おはよーございま~すシャキーンハゲぴかーん

 

朝からハイテンション、モアボーテおばらです猿王sei

 

なにがそんなにテンション高いかといーますとやね。ネコ

 

 

 

最近朝のメイク中に、自分のまつげがうんと

まぎるがですはなげシュじゃん

  (邪魔なんですはなげシュじゃん

 

 

 

 

まい(眉)を書きよったら、

ブラシにまつ毛が

あたるがですはなげシュじゃん

  (あたるんですはなげシュじゃん

 

 

まいを書くがにはまぎるがですが

うんと嬉しゅーて、苦手な自撮りをしましたうふキュン

 

 

おかげでピンボケもえーとこですポイントビックリ

 

 

 

最近、ブログにアディクトねたが多くて

もーえいきドラの手クラムボンは笑ったよと、ゆー声も聞こえてきそうですが

(もうかまいませんからドラの手クラムボンは笑ったよ

 

 

 

眉毛にまつ毛が届きそうなことに

びっくらこいたので

しょーこりもなくまた

アディクトブログたしました猫村1(pω`q照*)

 

 

 

 

いや、これ

 

ほんまもんですpushパパpush

 

 

モアボーテのお客さまは、まつげカールの方がとっても多く

 

なので、自まつ毛de自然派がお好みの方なんかには

 

ほんとのほんとにアディクトをおススメしたいですsao☆キュン

 

 

 

確実に短期間で結果にコミット(笑)してくるアディクトはなげ上げ上げ

 

一日一回の使用でいいし、3ヶ月は軽くもつし

10800円以上の価値ありですseiマルキラ☆