MYネイル&定額ネイル

テーマ:

 

 

こんにちわshokoponshokoponshokopon

 

今日も暑いですねshokopon

もうすぐ梅雨になると思ったら、

嫌で嫌でたまらない原田ですseisei

 

なぜ嫌かと言うと・・・

(聞かれてないけど、話します。笑)

 

私、原田は髪の毛が癖毛だから・・・・・

雨の日になると毎度のこと・・・・・もじゃもじゃもじゃもじゃもじゃもじゃ ゆるキャラ

これでもかっってくらいパサパサもじゃもじゃもじゃもじゃ

だし、うねり方が半端じゃない。笑

 

 

そんな私の最近のMYネイル銃銃

 

 

 

シンプルにフレンチキャラマリオ ドンキーコングキャラマリオ ドンキーコング

撮るの忘れてて、ちょっと伸びちゃってますが。笑

 

昨日オフしたので、次どんなのにしようか

考えてるところでーすゆきハートゆきハート

(オフしたの載せんなよ・・・って感じですが笑)

 

 

そろそろ自分ネタから外れますね。笑

 

 

 

5月定額デザインやまこしハート¥5400

フットバージョンやまこしハート

 

 

このデザイン、大人気でしたジャイコのようなものジャイコのようなもの

このお客様は、フットもハンドも

こちらのデザインにされましたキャラマリオ キャサリンキャラマリオ キャサリン

 

 

5月も今日でおしまいですね”

一日一日がはやくてはやくて・・・・

 

 

明日、6月の定額デザイン

ご紹介させていただきますねハート2

 

 

今月もご来店ありがとうございましたねこ

6月もお待ちしておりますねこキャンベルハート

 

 

 

 

AD

ついうっかり。。。

 

先日、

真夜中のラーメン

なるものを、喰っちまいました×びっくりびっくりびっくり

 

そんな、いけないモアボーテおばらですshokoponわぁ

 

 

翌朝、恐ろしい胃もたれに襲われ

軽い二日酔いとともに目覚めたのはいうまでもありませんハゲsss

 

もートシもトシやしカトちゃんおっさんハゲなもんで、

ミッドナイトラーメン命とりガーンssssss

 

よいこなレイデーの皆様は、けっしてマネをなさらぬよーに

ご注意くださいませハゲしみじみ

 

二日酔い&胃もたれとゆー

おっさんの王道をゆくアタクシから

 

5月、人気だった定額デザインご紹介させてくださいませshokopon

 

 

まーかわいいはな

 

あらシュテキポピー

 

あっちも

 

 

こっちも

 

とっても可愛く仕上がりましたseiぴかーん

 

お客さまのお肌の色に、このピンクがとってもお似合いですくまわぁ

 

施術中は整体のお話やら、おばけ的なスピリチュアル話やら

いろいろさせていただいきましてうさwビックリ

 

お客さまはお足元足クラムボンは笑ったよ

アタクシはお手元ドラの手びっくり

 

それぞれに鳥肌たちっぱでございましたが(笑)

 

とっても楽しいひとときでございましたおばけひゃ

 

ご来店ありがとうございましたayasei

 

 

AD

こんにちわウサギびっくり

 

モアボーテおばらですshokoponHAPPY

 

昨日の日曜日はせっかくのお休みだったのに

朝からザーザー降りの雨お天気でしたねshokoponクラムボンは笑ったよ

 

だーれも興味がないだろーアタクシのサンデーは、

呑んだくれてひっくりかえって寝て。からのハゲ日本酒

 

翌朝8:00ジャストにキラキラ目力キラキラピコーンとお目覚めビックリ

 

関口宏のサンデーモーニングのオバマさんのスピーチと、

伊勢志摩サミットのくだりをチェックしてayaビックリへむへむ

 

なんと再びお昼近くまで爆睡するとゆーshokoponsei

 

ちゃんとしてるのかしてないのかわからい・・・日焼け

レイニーサンデーモーニング朝ですぐふっ

 

 

雨降り日曜日は、ひさしぶりにのんびりおうちステイしましたノンノンキュン

あ、でも夕方から深夜まで結局お出掛けしましたけどもぼはなげぼ

 

 

昨日は、ほぼ裸足みたいな

サンダルでお出掛けしてまして足の裏

 

アタクは年がら年じゅー、フットぺディってますけど

やっぱ、サンダルでせっかくのペディり足が他人さまに

見えるかなフットちゅーシチュエーションになると

ペディっとった甲斐があるぅ~足の裏ハゲ足の裏ちゅーもんでHAPPY

 

 

と、フットねたに持ってくるまでにかなりヤクがかかりました(笑)

 

やっとこさ、お客さまのおみ足のご紹介させていただきますマッチョ乙女

5月の定額デザインの5400円をお選びいただきましたsao☆ぺこり

 

フットジェルの場合は、足元を清潔にさせていただくフットバスや

甘皮やお爪周りのケアのぶんが2160円プラスいただいておりますので

 

こちらのお写真のネイルで7560円になりますくまクラッカー

 

足は手よりも、ケアを念入りにさせていただく場合が多いですネ猫村1ハート

 

ん~じゅる・・

これからの時期は、こんなビビットなカラーのネイルが人気ですうふword_ho1

 

 

 

フットバスでゆったりくつろいでいただいてから、お爪まわりの

硬くなった角質などもしっかりケアさせていただいてますaya王冠

 

お爪だけきれいになっても、指先やお爪周りがガチガチじゃー

ネイルが映えきりませんものねっaya

 

是非、定額デザインを使ってお得にきれいな夏の足元をayaはぁはぁ

 

 

定額デザイン以外のフットジェルはフットバス+ケア付きで、

ワンカラーorクリアベースのフレンチorグラデーションまで

8640円で出来ますsei是非

 

ストーンやネイルアートは別途加算となりますsao☆うぃ

 

皆様のお越しを心よりお待ちしておりまースshokoponハート

 

 

AD