今日は、広告掲載した

ネイルアートのご紹介で~す ( ´艸`)おんぷ


テーマはズバリビックリマーク桜


私なりに、春らしさをイメージしたデザインを作ってみましたらぶ②ブーケ2



こちらのネイルアートは、1日発行のフリーペーパー本

LALAstyleに掲載されていますラブ薔薇むらさき


サニーマートやTSUTAYA各店においてありますドキドキ


もちろん、モアボーテにも・・・(°∀°)b ひらめき電球


高知のネイルサロン、5店舗がそれぞれ

ネイルアートを提案していますので

ぜひ、チェックしてみてくださいネべーっだ!ラブラブ




高知のネイルサロン&まつげエクステサロン More Beaute'


上のピーコックのアートは、淡いピンク濃いピンク

織り成す色の組み合わせを楽しんで ( ´艸`)wハート☆


ピーコックアート 1本¥525 ストーンアート ¥105~



そして、ベージュカラーの逆フレンチは、

ググッ上げ上げ女の子感を漂わせました ( ´艸`)バラ

薬指だけ、バラの花をつめ先に置きましたyoひらめき電球


フレンチ 10本分 ¥2100  ドット 1本 ¥210

ホログラム 1本 ¥105    3Dバラ 1個 ¥630

   





高知のネイルサロン&まつげエクステサロン More Beaute'


こちらは、二つともピンクベースのネイルネイル

上に移っている3Dのお花をちりばめたデザインは

今回はボツ悔し泣きNGにしました


3Dお花 1個 ¥630 ストーン ¥105~



下側のネイルは、人差し指と中指にラメカラーを使ってキラキラ

ストーン使いも、オーロラとパールで変化を付けてます得意げ音譜


3Dお花 1個 ¥525  ストーン ¥105~




LALAstyleはコチラをチェックしてみてくださいね 好バラ


http://www.lalastyle.net/



   ペタしてね