運気もアップ♪尼崎・武庫之荘/整体&天占易学カウンセリングの~はな整体院~

心がほわっとあったかくなるような(*^_^*)
元気が湧いてくるような(^▽^)
優しい言葉を綴っていけたらと思います。。

あなたの心が元気になりますように。
もっともっとあなたらしく輝きますように。

はじめまして。


はな整体院のしももとかおりです。


当院のブログを覗いて下さり、ありがとうございます!!


当院では、整体だけでなく、カウンセリングも行っております。


体の疲れはもちろん、心も癒されにお越し下さい。


縁ありまして出会えますことを楽しみにしております。


●住所●

〒661-0035

兵庫県尼崎市武庫之荘1-2-15 ハイステージ武庫之荘302号


●TEL●

06-7501-6478


●HP● 

 http://www.eonet.ne.jp/~hana-seitaiin/



阪急武庫之荘駅から徒歩3分!~女性専用はな整体院チューリップ赤


テーマ:

こんにちは!尼崎の気功整体院『はな整体院』のおはなです(^v^)

→はな整体院『おはなのからだブログ』はこちら←
 

 

 

「失恋をして、次の恋愛に進みたいと思っている時、過去の恋愛を忘れられないのは、よくないことなのでしょうか?」

 

 

 

答えは、YesでもありNoでもあると思います。

 

 

 

忘れた方がいい恋愛は、相手に不満や怒り、恨みつらみなどマイナスの感情がある時。

 

「ふった相手を見返してやる!」など、マイナスの感情の処理を次の恋愛に託したい思いがあると、うまくいきにくいです。

 

次に付き合う人もそんな意識で付き合われてもちょっと困りますよね(^^;

 

 

辛いことがあれば、マイナスの感情が起こるものだと思いますが、それを水に流す、もしくはプラスに転化できてから次の恋愛に臨んだ方が良縁に恵まれると思います。

 

 

 

 

 

忘れない方がいい恋愛は、忘れられない恋愛。

 

楽しいことが沢山あった。

 

素の自分で付き合えた。

 

心から大好きで、本当に大切な人だった。

 

自分のことも好きになれた。

 

 

 

そんな恋愛を経験したからこそ、次の恋愛にいくには忘れなきゃ人を好きになれないと思ってしまう。

 

でも忘れられない。。

 

 

そんな状態で出会いを求めても、過去の恋愛と比べてしまったり、構えてしまって本気で恋愛をする気持ちになれません。

 

そうすると、もっと忘れなきゃ!と思って苦しくなったり、忘れられない自分がどんどん嫌いになってしまいます。

 

 

 

 

でも、

 

忘れられないのなら、無理に忘れなくてもいいんんじゃない?

 

 

それだけ、素敵な恋愛をしたということです。

 

本気で相手を好きになったということです。

 

 

そんな素敵な恋愛を経験したあなたが素敵です。

 

すぐに忘れられる恋愛は大したことないですよ。

 

忘れられないほど本気で愛した事実と愛した自分を大切にした上で、次出会う人を愛せたらいいよね^^

 

 

本気で人を愛せるあなただからこそ、本気で大切にしたいと思える相手が現れるのだと思いますよ^^

 

 



☆facebookページも時々更新しています(^v^)

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

 

 
チューリップ赤女性とお子さんのためのはな整体院チューリップ黄

●ご予約・お問い合わせ は●
友だち追加数
【住所】尼崎市武庫之荘1-2-15
ハイステージ武庫之荘302号
(阪急武庫之荘駅北口から徒歩3分)
●営業時間●火~金 10:00~20:00
土日祝 10:00~17:00
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。