Prison Break: Sequel予告解禁!!@海外ドラマ | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

おはようございます~ニコニコ

昨日は、なんか変な刺すような頭痛がたまにあってすごく不快感だったガーン

結局、薬は飲まずにいたけど、なんとなくまだ頭が重い~。

早く日曜日にならないかな・・・。


さて、さて。今日は、海外ドラマ「プリズン・ブレイク」について!!

このドラマ、当時はものすっごいハマッて観てました~グッド!

夫と一緒に観てたから、必然的に子供たちも一緒に観ていたので吹き替えだった目

でもね~、マイケルの声の人(名前知らないけど有名よねw)が好きでね~ラブラブ!

今でも彼の声を聴くとマイケルしか思い浮かばなくなるw

みんな声が良かった記憶があるニコニコ

ティーバックだけがおかしかったけどww


そのプリズン・ブレイクが来年FOXにて戻って来ます(*≧∀≦*)



続編が作られるとニュースを見た時、マジで!!と嬉しくなる半面、マイケルはどうなるの??無理やり過ぎない?と不安も・・・。

でも、そのあとマイケルの立ち位置も明かされ、おぉ~~~!これは面白そう!てか無理やりだってOK!OK!!な気分にwww

そして初解禁された予告が・・・。



いや~~~、マジ泣きしました(TωT)(TωT)(TωT)

マイケルが生きてるよ~~。゚(゚ノД`゚)゚。

この予告、3回くらい観たけどその都度泣いてますww

だって、本当にマイケル大好きだったから・・・。


今度は、マイケルを助ける番ですよ皆さん!!(笑)

懐かしい顔がちらほらいて嬉しくなった(*≧∀≦*)

とはいえ、ラストシーズンまでで大分消えてしまったのが残念よね~。




ウェントワース・ミラーに惚れまくりましたラブラブ!

なんて素敵なの!?

こんな人、ありえないと思ったww

しばらくしてゲイと知った時にはかなり凹んだものでした(苦笑)


サラとの絡みもね~~。。。素敵でしたしょぼん



こんな素敵な囚人がいたら、そりゃサラじゃなくても惚れますww

まぁ、マイケルは頭もいいし本当は設計士だったわけで。

本当の囚人じゃ~ないですけどねww





原題Prison Break: Sequelは、来年FOXにて9話構成で放送予定!!

FOXならきっと日本でも放送してくれると信じてる(*≧∀≦*)

同時放送を期待したいな~得意げ



ウェントワース、かっこいい~~ラブラブ!

最近知ったんですが、彼は躁鬱病でしばらくテレビから遠ざかっていた時に、パパラッチに心無い画像を撮られ記事にされたことがあったそうですね。

勇気のある彼の言葉で、記事を書いた側の謝罪もあったとか。

またあの頃のウェトワースを見る事が出来て嬉しい限り。

そういえば、スパナチュのジャレッドもそうだったね。

パニック発作を起こして、スパナチュイベントを突然欠席したり、命を絶とうと思ってしまったこともあったとか・・・。

家族、そして実生活でも兄貴分のジェンセンの助けもあり克服できたと言ってた。

ただ、またいつ不安定になるかも分からないと正直に認め、ファンを含めみんなのサポートに感謝していると告白したのは勇気があると思ったな。

ウェントワースもそうだけど、スターに限らず自分の状態を認めてさらけ出すことは本当に難しいことだと思う。


久々の兄弟ラブラブ!

ウェントワースが変わらない~~ドキドキ

ドミニクは・・・・www

てか、マイケルかと思うほどタトゥーがあるんですけどえっ





来年また素敵なマイケルに会えると思うと本当に楽しみ(*≧∀≦*)


それでは、今日も1日がんばろ~グー

Byeパー