*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

好きなハリウッドスターのこと、映画、音楽、本、日常のことなく気ままにUPしていますはーと

とにかくミーハーで暴走気味ですが、お付き合いいただけたら嬉しいですえへ

画像容量UP前に少しだけ別のIDでブログしてました。

コチラ左下矢印
http://ameblo.jp/hana-blog2008-2/


読者登録、コメント大歓迎ですラブ

明らかに勧誘目的なコメントは、スルーさせていただきます。

読者登録、コメント共に管理者の判断で削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

申し訳ありませんが、アメンバーはリア友またはアメ友さんのみとさせていただきます。


テーマ:

おはようございます~~ショボーン

なぜ、テンション低いのか・・・TWD、昨日のエピご覧になった方は分かりますね。

というわけで、ウォーキングデッド8 エピソード4について思いっきりネタバレで語ります。

まだ観てない方は注意してくださいね注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、初っ端から嫌~な予感がしたんですよ。

「I'm smile」「We will win」「We are one」がっつり抱擁からの幕開け・・・。

ほら~~~~ゲロー

キング、笑ってるどころじゃありません(苦笑)

一度もsmile出ませんでしたw

 

もうね~~~、力士に拍手!!! ←勝手に命名w

絶体絶命のキングに、次から次へと現れる救いの手。

素晴らしい忠誠心に泣きそうになったよ笑い泣き

だって、私的にエキゼエル(未だに名前がうろ覚えなのは私だけ?w)って全くキングの器じゃないと思うし真顔

逆に周りのみなさんの働きに頭が下がります!

 

あ~~、遂に彼も死んじゃったねショボーン ←名前知らないw

この俳優さん、TWDにキャスティングされてツイッター始めたんだよね。

で、その当時、彼から個人メッセージ来て「いきなり外人、誰こいつ!?」って思って調べたら、TWDにキャスティングされた俳優だと知ってビクリびっくり

喜んでリプしたけど、勿論返事はなくてww

息子に話したら「俺にも来た」って笑い泣き

そうだよね~。彼自らフォロワー増やすための宣伝活動するわけないよねww

エージェントかスタッフが当時は送りまくったんでしょうね~~。

彼、今はかなりのフォロワー数いて、間違いなくこのドラマがきっかけで有名になったよねウインク

 

もうね~~、ここは「イェーーーーーーイ!!!流石ダリル!!!!」って叫んだね笑い泣き

あ~、銃運んだ車行っちゃったよガーン

と思った瞬間に遠くてバイクの音がするとかww

いけ、いけーーー!!!って声援送りたくなったww

 

そして・・・・。

 

 

 

あーーーーーん、シヴァが死んじゃったーーーーーーーえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

この画像を前に拾った時にそんな気がしてたんですよ・・・。

でも、ミースターさんとも盛り上がったけど(ね?ミースターさん(苦笑)、こう言っちゃアレだけどトラちゃん守ってキング死んじゃうほう希望だったしwww

私、本当動物大好きなので、映画とかテレビとか死んじゃうの見るの本当にダメで・・・。

物語だったら、人間死んじゃったほうがまだ立ち直れるっていう。変ですかね?(苦笑)

だって、口聞けない動物が人間守って死ぬとか、虐待で殺されちゃうシーンとか、本当に本当に悲しくて立ち直れなくなるえーんえーんえーん

キングが、何度もピンチに立たされた昨日のエピ。

シヴァはどこだ?ってセリフも何回かあって、きっとここぞという時に現れるんだろうと思ってたわけ。

そしたら、見たことあるゾンビの景色が現れたじゃ~ん・・・もうここだよ、絶対って思ったえーん

 

登場した時点で、私、本気で号泣ですよ・・・。

わんわんおいおい泣き始めましたよ・・・。

いつものことなので、別室にいる子供たち完全にスルーしてましたけど(爆)

(息子は一緒に観てなかったので、終わったあとに「シヴァ死んじゃったんでしょ?」って聞いてきたwツイッターで知ってたみたいね)

もう、本当に止めて欲しかった。トラちゃんを殺すの。

このへんは、コミック無視していいじゃんみたいな。

自分に引き付けて、キングを助けたシヴァ・・・生きたままとか本当に悲しすぎる~~~えーんえーんえーんえーんえーん

キングの「その子を離してやってくれ」のセリフがまた泣けてね~えーん

私だって、絶対に普通にゾンビにお願いしたくなるからw

 

もう、このblog上げるのに画像集めながらまた泣いちゃったよ~(苦笑)

TWDは、毎回誰かの死で泣かされるけど、今回はシヴァだな・・・。

なんか、もう他に誰が死んでもここまで泣かないかも知れない。 ←今はそう思ってるw

 

シヴァが登場した時、カッコ良かったな~。

でも、この世界で動物が長生き出来ないことはわかってるので、いつかこんな日が来るとは思ってましたショボーン ←本気で語り過ぎw

 

こんな大きな牙があっても、ゾンビに対しては無力だったね。シヴァえーん

てかさ、いつも思うんだけど腐ったゾンビになんでそんな頑丈な歯があるわけ?(笑)

これ、息子とも話したんだけど、腕力とか生きてる人間より強いとかありえないでしょ(苦笑)

ひっかいただけでべろーんとかなるくせに!! ←なんか設定の矛盾に怒りの矛先がw

 

あ~~、泣き過ぎて今朝は目が腫れてるし。

昨日は、ずっと我が家のネコたちを抱きしめまくってました(苦笑)

しばらくトラちゃん思い出してため息つきそうぐすん

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おはようございます~爆  笑

めっきり寒くなりましたね~~。

てか、もう今年もあと2カ月ないとか・・・。

1年が過ぎるのって本当に早い!!

来年の今頃は、どうしてるのかな~~。

ま、特に代わり映えないと思いますがw

 

さて、さて。先日の休みに改めて堪能しましたよ~~ちゅー

映画館で2回、間違って買っちゃった北米版で1回、今回エクステンデッド版の合わせて4回目(笑)

感想・・・・皆さん、ぜひともエクステンデッド版で観てください!!!w

いや~~~、もうね、普通のやつって何だったの?と思うほどイイです照れ

てか、全部カットしなくて良かったシーンじゃね?って思いましたね真顔

原作映画にありがちな「なんか物足りないショボーン」を一気に吹っ飛ばしたからw

いちいち「あ、これなかった」って気付くんですね。

で、「あったほうが全然ストーリー分かるじゃん~~照れ」って思うんですよ(笑)

なんていうか、深まるっていうか~~。 ←エクステンデッド版の回し者と化すw

だからってのもあり、ま~また何回泣かされたことかぐすん

やっぱりイイわ~~~フィフティ~ってお願い

というわけで、今後のリピは迷わずエクステンデッド版で観ます爆  笑 ←エクステンデッド版言い過ぎw

 

ねぇ、皆さん。ダーカー読んでる時、ホセの個展から引っ張り出されたアナに無理やりクリスチャンがキスするエピ・・・悶えませんでした?ちゅーww

あれだって、ちゃんとエクステンデッド版には入ってるもんだから一人でキャーーッてなったし笑い泣き

カットシーンだけでちらっと観るより、ストーリーに織り込まれてるほうが断然テンションが上がるw

とはいえ、原作ほどハードじゃなかったけどね~。チッえー

他にもね、あ~このシーンって実はこんなに長かったんだ~とかあったし。

あ!あとはビリヤードシーンもあったラブ

あれもね~、原作の中では好きなエピの1つでしたよ酔っ払い

 

グレイのあと、撮影中を観ている時は「あぁ・・老けクリスチャンチーン」なんて思ってノリ悪かったんですがw ←本当失礼

 

見慣れたら、「あら、老けクリスチャンもいいじゃないのちゅー」なんて思ったりw ←やっぱり失礼

 

このシーンだって、もうちょっと長かったんですよ。実はウインク

映画だといきなりパンツ脱げ!的な感じで、クリスチャンってただの変態だろって勢いでしたがww

 

 

またプロモーション始まるのが楽しみですね~おねがい

てか、最後のプロモーションか~~ぐすん

 

こんなんまた見たいです。

本当、お願いだからもっとPhotoshootお願いしたい。

まんまの2人と、アナとクリスチャンバージョンの2人で、EWさん筆頭にバンバン雑誌に出て欲しい!!

なんなら1冊本にしてくれたら、すっごい売れると思うんだけどな~。

金儲け出来るよ?考えてみて~~。 ←誰に言ってるのかw

 

さて、皆さんは、どのタイプをGETしましたか?

私は結局コレ↓

 

 

まだ、ボーナスDVD観てないのであとのお楽しみちゅー

皆さんの好きなシーンも教えてくださいねウインク

 

それでは、月曜日。今日も1日がんばろ~グー

Byeパー

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます~爆  笑

今日は、曇り空。

息子の美容院の予約が夕方にあるので、それまでゆ~っくりおひとり様タイムしたいと思ってます照れ

クリスチャンが待ってるので、早くこのblog書かなきゃちゅーww

 

さて、さて。皆さん、既にご覧になりましたね!?

フィフティ・シェイズ・フリード、予告が解禁になりました~~ラブラブラブ

 

 

 

 

それぞれ微妙に違うからいろいろ貼っちゃうww

いや~~~~、これ観たらものすっごいテンション上がりました爆  笑ラブ爆  笑ラブ

なんか、なんか、すっごい良くないですか??

今のところ、原作まんまって感じ!!!

原作の中では、ダーカーが一番お気に入りではったけど、このtrailer見たら映画はフリードが一番良くなるんじゃないかとか思ったりちゅー

それは、やっぱりラストだからかなぁ~。

あぁ、遂にラストなののよね笑い泣き

 

クライマックスを逃さないで!!!

もう本当その通りだから~えーん

てか、このポスターがこれまたすっごいイイ出来じゃありません?ww

ジェイミーがイケて過ぎラブラブラブ

モデル時代の再来かと酔っ払い

 

新しい本の表紙も出来上がってみたり。

どんどん売り込んでいきまっせ~ウシシ

 

映画は撮り終わっていたとはいえ、やっぱりこうやって小出しに観ると新鮮ですね~デレデレ

 

ブラントもいよいよ登場なのねラブ ←そっちにくぎ付けw

 

このシーンもちゃんとある~~爆  笑

ってことは、みんなでアスペンにお泊りのシーンもあり?

それともそこは、別のロケーション設定になるのかな~。

最近、ちょっとそっちにご縁があるのでぜひとも映像で観たい気がするんですけどねデレデレ

 

そして、コレよコレ~~笑い泣き

あぁ、もう絶対に泣くわ、アタシえーんえーん

trailerの中にもあったアナへの想いのセリフの数々・・・。

言われてみたいーーーwww

 

そうですよ。Mrs. Greyなんですよ~~ラブ

「あなたはミセスグレイと呼んでね」って言ってみたい~~www

 

レッドルームも見納めだね~ショボーン

新しい世界を教えてくれてありがとう!!w

 

この2ショットも見ることはないのか~~・・・。

寂しいな~ぐすん

 

でも、まずは日本公開目指して盛り上げていきましょう!!!!

IMDbには、やっぱり日本公開予定まだなかったですからねチーン

まぁ、おそらく大丈夫だとは思いますが。

 

最後は、イケてるジェイミーで〆てみるちゅー

 

ひゃっほーーーーーいラブラブラブラブラブ

ジェイミー、やれば出来るじゃん~!!!www

おでこの形といい、鼻筋といい、筋肉といい、やっぱり素敵ですねちゅー

 

では、今日も1日がんばろ~~グー

Byeパー

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今更ですが・・・。

 

先月、ダイバージェントFINALを観て来ましたよーーー爆  笑

皆さん、ご存じかと思いますが、まさかの打ち切りショボーン

AscendantをStarsでテレビシリーズ化する話が出ていますが、まだ確実ではありませんえーん

そして、もしテレビシリーズ化する場合は、映画キャストは出演しない模様・・・。

あぁ、フォーなテオテオは見納めとなってしまいました笑い泣き

 

フォーなテオテオは本当最強最高のスーパーヒーローでしたラブ

 

懐かしいこの出会いのシーン・・・。

フォーに惚れない女子がいるだろうかw

と、フォー熱を語りだすと止まらないんですが(笑)

 

肝心のファイナルはですね~。

イマイチでした真顔

まぁ、面白かったんですけどね~~。

ダイバージェントの醍醐味であるトリス&フォーの絆が試されたこのFINALぐすん

 

そこー!!ぶれちゃダメだろーーー!!!プンプン

と怒りが(苦笑)

それでも、トリスを守ろうとするフォーなテオテオぐすん ←どうしてもテオテオ呼びたいw

 

なんだかんだ元サヤなんですけどね・・・。

スッキリしなかったな~~ぼけー

トリスとフォーの愛に毎回涙させられるんだけど、今回はなかったなぁ~~~。

だって、トリスアホなんだもんプンプン ←絶対的にフォーの味方w

それにしてもフォーの愛の深いことぐすん

フォー株更にUPです!!(笑)

 

本当なら続編つくるつもりで撮影されたので、ラストは思いっきりブチ切り状態(苦笑)

原作読んでる人はいいけど、映画でこのシリーズを楽しみにしている人には、続きが気になって仕方ないっつーの!!w

 

今回は、フォーなテオテオの更にパワーアップした男っぽさにデレデレすることだけ楽しみましょう!(笑) ←毎度だけどねw

 

はぁ~~~~~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

と、イマイチとか言いつつ絶対に買うんだよね~(笑)

やっぱりAmazon限定バージョンかな~ラブ

コンプリBOXとか出るのかな~。

それならそっちが欲しいけど・・・。

 

最後はいろんなテオテオで〆てみる照れ

 

こんなに濃い顔なんだと改めて思う(笑)

友達が「平井堅に見えて仕方なかった」とか言うから爆笑してしまった笑い泣き

 

てへっ。堅じゃないぞっ!

 

あ~~なんてイケメンなのかしらラブ

眉毛も髭も濃くて唇厚くても溶けますラブラブ ←けなしているようですが惚れてますw

 

もうこの2人を見ることはないのね~ショボーン

本当、フォーとトリスは完璧なカップルだったなぁ・・・・。

ある意味、私の中ではクリスチャンとアナを超えるかも知れないほどキュンキュンしたよぐすん

そして理想のヒーロー像では、間違いなくNo.1だと思う!!

アウトランダーのジェイミーも捨てがたいが・・・。

いや、やはりヒーロー像ではフォーかな~~お願い

テオテオのIMDbを見ると、いくつか映画には出演してるみたいだけど、日本では公開なさそうな感じのばかり(苦笑)

また、メジャーな映画に出てくれないかな~えーん

 

時間がある時にダイバージェントをまた観ようっとお願い

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまたご無沙汰しちゃってますニヤニヤ

ダイバージェントファイナルも観て来たので、その感想も書かなきゃと思いつつ、あっという間に時は流れ・・・。 ←言い訳

ただ、最近改めて思ったのは、やはりこのblogは私の原点で大切な場所に変わりはないなと照れ

皆さんは、こんなカメさんblogにウンザリしてるかも知れませんが汗

なので、以前のようにとまでいかなくても、もっとマメにやっていきたいと思います真顔キリッ

 

さて、さて・・・待ちに待ったTWDのシーズン8が始まりましたね!!

 

昨日は、息子もバイトがなかったので、テレビの前にきちんと座って待機しました爆  笑

番組表見てなかったので、9時5分前にワクワクしてFOXつけたら10時からだったけど真顔

 

以下、思いっきりネタバレでいきます。

まだ観てない方は注意してくださいね注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~~~~~~、いきなり戦争でしたね爆弾銃ナイフ

タイトルもそう書いてありましたが、まさか本気でいきなりファイナルかのような戦争がおっぱじまるとは思いもしませんでしたww

え?もうラストエピソード?って気になったから(爆)

って、初っ端からこんなで今後どうなるのゲッソリ

 

この、たまに流れた回想なのか未来なのか気になるシーン・・・。

カギですよね~。

で、リックが涙で訴える現実というかちょっと先の未来らしき映像と交差する。

私が思ったのは、リックが思い描いていた理想の未来で、現実では大切な誰かの死に直面したんじゃないかと・・・。

本当ならそういう未来があったはずだったのにって・・・。

そうなると、まさかのカール死亡説??えーん

または、この回想シーンに今後誰かが加わってきて、そのうちの誰かとか・・・ってなんのこっちゃですが(笑)

マギーもリーダー格になり、重要キャラだし、リックの愛するミショーンってこともあるしな~。

でも、なんとなくダリルは大丈夫な気がする。 ←そう思いたいw

あとは、ぶっちゃけもう誰が死んじゃっても、一度泣いたらそんな落ち込まない気がするな私(笑)

もうね、グレンが死んじゃった時点であの世界には本当に救いがないことを受け入れましたから笑い泣き

 

ただね~~、彼女が死んじゃうことだけはあって欲しくない!!

 

トラちゃん!!!

SIVAだけは死んじゃダメーーーえーん

でも、な~~んかトラちゃんは死んでしまいそうな予感がして・・・。

エキゼエルを助けようとして・・・とか。

なんか、観てないんだけどトレーラーでゾンビに襲われるシーンもあったようで、コメントでちょこっとSIVAに対して追悼とか読んじゃって、コミック知ってる人はそのへんも知ってるのかな~とか・・・。

こう言ったら本当悪いけど、エキゼエルがトラちゃん助けて死んじゃうとかなら、泣いてもすぐに立ち直れるような気がするショボーン ←おかしい?w

 

リックが死ぬことはまずないだろうし、ダリルも大丈夫でしょう。

あとは、いつだれが死んでもおかしくないTWD。

皆さんは、どう予想してますか?

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日届いたんですよ。
「あれ?11月発売だよねー。私の勘違いだったかな爆笑
と、ルンルンで今朝開けたら…。

{77370B5F-7B52-478F-B68D-2D0E2EC61838}

海外版ポチってたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
開けちゃったら返品出来ないよねー笑い泣き

{8F035720-048A-4AFD-824B-5B25BC69BFB2}

仕方ない…英語の勉強だと思い、ガンガン観まくることにします真顔www

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます~爆  笑

久々にお天気続きな関東地方、秋らしい清々しい空気で気持ちがいいです照れ

 

GOT7が遂に終わってしまいました~えーん

最終話だと知らずに観始めたのでビックリしました(苦笑)

今回、短くなかったですか?あれ?いつもこんなもんだったかな・・・。

 

遂に「Winter is here」です!!!!

ここまでずっと「冬来たる」だったので、引っ張りましたね~(笑)

それにしても青い瞳のキットくんも素敵ラブ

でも、絶対にジョンだけはホワイトウォーカーにしないでね。本当、それだけはお願い・・・。

 

それでは、ざーっとシーズン7を振り返ってみます~ニヤリ

思いっきりネタバレでいきますので、まだ観てない人は注意してね注意

 

今回のシーズン7も盛りだくさんだったなぁ・・・。

この2人の掛け合いも本当好きww

下ネタ合戦とか笑った~笑い泣き

ジェイミーは、今回「お?まさか!!ガーン」と思ったけど、やっぱりまだ死なないねww

デナーリス狙って突っ走った時は、「え~い!お前もか!!」と憎しみを覚えたけど(苦笑)

 

ちょい出だったにも関わらず、印象に残るキャラだった父子・・・。

気高くて誇りを捨てないその志に思わず・・・父と息子どっちにも惚れてまうやろーー笑い泣き

ドラゴン大好きだけど、でもこのシーンはちょっと悲しかったショボーン

 

ジェイミーよ、なんでそこまで惚れるのか・・・。

一時は、「おぉ、心があったのか!」と思ったけど、やっぱり悪女は悪女プンプン

誰か鉄拳くだしてくれ!!

 

サンサ、一時は欲でどうなるんだろうと心配したけど、成長したね~照れ

リトルフィンガーの悪事をちゃんと見破っていたシーンは爽快だった爆  笑

でも、サンサの中にはやはり優しさとか慈悲みたいな部分もあって・・・。

彼女ならスタークの名に恥じない北の初女王になると思ったおねがい

多分、それでラスト終わるんじゃない?

 

そして、もう今回のシーズンはメインはドラゴンですよ!!!

 

デナーリスにだけ忠実なドラゴンたち。

そんなドラゴンが、ジョンにも鼻筋を触らせたシーンは鳥肌もんだった~おねがい

 

もうカッコ良くて・・・ドラゴンにも惚れてまうやろーー笑い泣き

ドラゴン殺そうとするの本当に許さないんだから!プンプンとか思っちゃうw ←ドラゴン、散々人々焼いてるけどw

 

これももう絶体絶命のピーーーンチゲッソリ

まぁ、デナーリス来るのは分かっていたけどニヤリ

 

本当に本当にお前なんか大っ嫌いだーーーーえーんえーんえーん

もうこのあと号泣ですよ私・・・。

「ウソ~~~えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん」って泣いて・・・。

 

で、このシーン見ながら、「え、ちょっと待って、ウソでしょ、ウソでしょガーン」って独り言を言い・・・。

また号泣えーんえーんえーんえーんえーんえーん

だって、だって、これってドラゴン他2匹と戦わなきゃならないってことじゃん~~(号泣)

ここまでホワイトウォーカーに殺意を抱いたのは初めてですムキー

そして、それを想像してもう放心状態・・・。

GOTには、ラストでいつも放心状態にさせられる(苦笑)

 

でも、救いも・・・。

 

当初からの噂通り、やっとこの2人がくっつきました照れ

ちゃんと”致す”シーンもあって、キャッラブってなるも一瞬。チェ~~ッ笑い泣き

 

衝撃的な事実も判明。

ジョンはスタークじゃないガーン

まぁね、ジョンの母については一切触れられてなかったし、スターク父もなんか隠してる雰囲気あったもんね~。

でも、夫の不貞と思わされたまま死んだキャットは可哀想だねショボーン

というわけで、ジョンはデナーリスのに夫なり、ジョンのスーパーパワーのおたまじゃくしでwご懐妊&ハッピーエンドなラスト希望~爆  笑ラブラブ

とはいえ、そう簡単にいかないのがGOTショボーン

 

あ~~、それにしても今回もジョン・スノウなキットくんは素敵だったラブ

てか、シーズンごとにどんどん器がデカくなり魅力が増す照れ

 

そんなキットくんは・・・。

 

ローズとまだ付き合ってるんだね~おねがい

ヨリを戻してから順調みたいだし、このまま結婚もあるのかな~照れ

 

シーズン8は、いよいよ戦争がメインだね~。

ドラゴン同士が戦うシーンはもう涙なくして観れないねえーん

あと2シーズンでファイナルになると聞いたんだけど、これからどうなるか予測できないね。

いつもビックリする展開があるしあせる

 

さて、シーズン8放送までスタチャンどうしようかなww

 

 

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます~爆  笑

GOTのシーズン7が終わり、語ろうと準備をしていますのでしばしお待ちを(笑)

てか、シーズン7の最終話だったとか全然知らずに観始めたからビックリしたしポーン

いつもこんなに短いんだっけ~~~。

最近、急に涼しくなり「秋だな~~。そしてすぐ冬が来るんだな~」と物寂しくなってます(苦笑)

秋ってなんでおセンチになるんでしょうね?(笑)

 

さて、さて。皆さん既にご存知で悩まれていることと思いますが・・・。

どれにします!?ww

 

 

 

 

 

 

 

私の悩みどころはやっぱり限定版にするか普通版にするか・・・。

でもさ、ポストカード大したこない笑い泣き

トワイライトの時みたいにわんさと素敵なポストカード入れてくれたいいのにショボーン

あと、今回初めてのバージョン”4K ULTRA HD”って何笑い泣き

うちのテレビもBlu-rayデッキもそんなたいそうなもんついてないしww

これ、観れる環境の方います?

やっぱり画質も音も違うのかな~~。

そんな美しい画像で観たら・・・ねぇ?ラブww

特典映像、別の意味でドキドキします真顔

カスだったらどうしようって笑い泣きww

でも、R18指定版がついてるのは嬉しいラブ

映画館では仕方なかったけど、二度とR15で観ることはないでしょうゲラゲラ

11月か~~。楽しみ爆  笑爆  笑爆  笑

 

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます~爆  笑

皆さん、楽しいお盆休みを過ごせましたか?

私は、休みなしの仕事と、子供たちと出かけたりして過ごしました~ニコニコ

明日は、息子がどうしても行きたいというのでちょっと遅めの海へ行く予定です真顔 ←行きたくないw

本当は、先週行くはずだったんですが最近ずーっと天気悪いので断念ぼけー

もう海も冷たいんじゃないかな~。クラゲ出てるんじゃないかな~~。

ま、私は見てるだけだからイイけどww

 

さて、さて。皆さん!!

もう諦めていたALLEGIANTが「ダイバージェントFinal」の邦題で公開が決定しましたね爆  笑爆  笑爆  笑

大分前にコメントで教えていただいて、マジーー!!って小躍りしながらサイトをチェックラブ

http://divergent.jp/

なんと、私の住む県でも来月上映がありました爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

既に公開中のシアターもあるので、もうご覧なった方もいるかな?

私は、来月ずっとダイバージェントを一緒に観ている親友と観に行ってきますよ~照れ

 

あぁ、今から楽しみで仕方ないww

だけど、残念なことにシリーズ4作目の製作は打ち切りとなってしまったようですね笑い泣き

まぁ、1作目からどんどん興行成績も落ち込んでしまったので仕方ないのかもショボーン

一応、4作目はテレビドラマ化の話が出ているようだけど、そこにテオら主役人が出るかどうかは未定だそうな。

てか、出ないでしょ(苦笑)

 

というわけで、今回がファイナルとなりますえーん

映画観に行く前に前2作を観てなくちゃ照れ

 

あぁ、だけどまたフォーなテオテオに会えると思うと今から倒れそうですラブ

この映画、絶対泣かされるんだよね~えーん

今回はファイナルだし、トリスとテオのやり取りにまた号泣しそうえーんえーん

 

1作目は、クールなフォーにドギマギしたっけ~~ラブ

今思い出してもドキドキして来たww

 

2作目は、2人のしっかりとした絆にドキドキしたっけ~ラブラブ

フォーの全身全霊でトリスを愛してるって分かる行動が素敵酔っ払い

言葉少ないんだよね~。でも、ズバッて言うの~~ちゅー ←溺れ過ぎw

今も昔もこの手の男性に虜になる性質なのは変わらない私ww

 

そして3作目は、一体どんな2人が見れるのか・・・。

 

この2人は、なんていうか本当に最強のカップルだったなぁ~~。

お互いを想い合う絆とか、見てるだけで泣けちゃうのぐすん

 

で、フォーラブ

99%pureってのがまたイイのよ~ww

 

見て、見て~~。

 

前から見ても・・・。

 

横から見てもヤバイの~ラブラブラブ ←すっかりテオ病再発w

 

この腕筋~~酔っ払い酔っ払い酔っ払い

もう、映画館内での私の表情が想像つくわww

 

で、泣くw

絶対に泣く~~えーん

タオルハンカチ持ってこう・・・(笑)

 

うちの地元公開は、9月18日!!!

観たら感想UPしますね~~爆  笑

 

落としたBlu-ray持ってるけど、やっぱり買おうかな~~。

 

 

 

 

 

見てると欲しくなるのよね~~(苦笑)

ファイナルだし~~。 ←弱いw

それか、コンプリBOX絶対に出るよね?それまで待つかな~~口笛

 

それでは、今日も1日がんばろ~~グー

Byeパー

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。