*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

好きなハリウッドスターのこと、映画、音楽、本、日常のことなく気ままにUPしていますはーと

とにかくミーハーで暴走気味ですが、お付き合いいただけたら嬉しいですえへ

画像容量UP前に少しだけ別のIDでブログしてました。

コチラ左下矢印
http://ameblo.jp/hana-blog2008-2/


読者登録、コメント大歓迎ですラブ

明らかに勧誘目的なコメントは、スルーさせていただきます。

読者登録、コメント共に管理者の判断で削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

申し訳ありませんが、アメンバーはリア友またはアメ友さんのみとさせていただきます。


テーマ:

おはようございます~爆  笑

今日は、お休みHappyカナヘイうさぎ

ちょっとヤボ用済ませたらおうちでの~んびりします(笑)

 

さて、さて。すっごい久々にフィフティネタ!!!

待ちくたびれたよ~今更遅いよ~~と思っている方、申し訳ございません笑い泣き

いつの間にか、第二弾予告も解禁になってましたね(汗)

 

おぉ~~~~ラブ

原作通りな気がします!!!

こうして予告を見ると、やっぱり楽しみだな~照れ

いろいろ文句クリスチャンが貫録つきすぎだとか、老けすぎだとか、言いましたがどうでもいいですね!! ←本気で楽しみにしていますよ?w

 

そして、なんとゼインとテイラー・スイフトのコラボ新曲が映画のサントラに使われるってポーン

 

なかなかイイです、好きですこの曲(笑)

若い層の関心も向くでしょうしねニヤリ

やっぱり興行成績それなりじゃないと、フリードの公開に響くしね・・・。

こうなったら最後までちゃんと公開して欲しいもんねおねがい

 

海外のファンは、2月10日公開に向けて盛り上がってるだろうね~。

 

だけど、公開2カ月前だというのに全然公式画像出なくない???

この感じじゃ、雑誌掲載も期待できなそうぼけー

ちゃんと広報する気あるのかな~。

 

それにしても・・・日本公開はいつーーえーん

全然決まらないじゃないの!!!

IMDbにさえ載ってないし・・・。

まぁ、例え情報出てても当てにならないけど(苦笑)

 

それでは、今日も1日がんばろ~グー

Byeパー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

Hello~爆  笑

今日の仕事も終わり、明日はお休みHappyカナヘイピスケ

でも、急にまた寒くなった気がする~。やだやだ(苦笑)

 

そして、昨夜。皆さん、観ましたか!?

TWD前半が終了しましたね~。

例年通り、後半は来年の2月に放送。待ちきれません!!

ということで、思いっきりネタバレ感想UPしちゃいます~。

 

シーズン6のあのラスト、いったい誰が!?誰がーーガーンとお決まりの引っ張り・・・。

で、誰がってのはあとでとっくり語ります・・・。

 

メンバーと一緒に私が生きた心地がしなかったってのえーん

私の寿命を縮める気ですか?真顔

 

リックもね~。すっかり腰抜けになっちゃって!!!

でも、しょうがないあれは。今までで最強の敵だもんニーガンえーん

どうにもこうにも逃れられない、カールをいよいよ失うかもという恐怖・・・。

 

実は、シーズン7のNEWキャラで一番楽しみにしていたシバ!!(虎ちゃん)

カッコイイったらないラブ

TWDの一番のイケメン枠に昇進ww

キングのエキザエル(だった?名前。うろ覚えw)より目立ってます(笑)

 

あ~~~~。スペンサーがとうとう死んじゃったショボーン

彼はね、ドラマOne three hill以来のファンだったからTWDに出て来て嬉しかったんだけどな~。残念・・・。

TWDにはイケメンはほぼ出てこないから、貴重だったのに(苦笑)

しかもあの残酷な死にざま・・・可哀想だった~(泣)

まぁ、ちょっと自分勝手なおぼっちゃまタイプだったから仕方ないか(汗)

 

それでですよ・・・。

シーズン6のあのラスト。

いったい誰が殺されたのかと謎のまま終わり、ネット上ではいろいろと憶測が飛び交いました・・・。

 

ルシール(イガイガバット)に殴り殺されたのは、エイブラハムだったよ~えーん

ダリル同様に男っ気が強くて、誰にも絶対に服従しないキャラだったから、最後まで威厳を失わなかったね(泣)

でも、ごめんね。エイブラハム。

「えーーーー(泣)・・・・でも・・・・まだいいかな・・・彼なら・・・・」

なんて思って、本当にごめんなさい~~(苦笑)

 

だからだよね・・・まさかまさかの最悪な続きが待っていた・・・。

 

あ~~~~ん(泣) グレンが死んじゃったーーーーえーんえーんえーんえーんえーん

もうね~、号泣ですよアタシ・・・。

ルシールを振り下ろされた瞬間、あまりにショック過ぎて気を失うかと思いましたえーん

 

もう、本当に辛かったよ・・・。

だって、あの状態でもうろうとしながらマギーに向かって「君を探すよ」って(号泣)

あのセリフ・・・2人だけの言葉だったよねえーん

初期メンバーはどんどん死んじゃって、とにかくグレンとダリルだけは絶対に生き残って欲しいメンバーだったのに(泣)

 

シーズン1のグレン。弱々しい臆病なお兄ちゃんで、絶対にすぐ死んじゃうタイプだと思ったっけ・・・。

 

それがシーズン進むごとに、どんどん男っぽくなってマギーと愛し合うように・・・。

この世界観で誰もが正義や親切心をなくす中、グレンだけはずっと誠実で優しくて変わらなかった・・・。

 

これだってさ~。もう本当に最悪なシーズンラストだったよね・・・。

生き残ったからもう一安心って思ったのに(泣)

 

こんな素敵にGIFを編集してくれたファンがえーん

 

お互いをいつも思いやって愛し合って最高のカップルだったのにもう一緒の姿を観れないなんて~(泣)

 

グレン~~~もう本当に寂しいから~~~えーん

 

あ、エイブラハムも。今までありがとう。 ←酷いw

 

第2部は、どうなるんだろう。

いよいよリックの復活!!!

ニーガンにどう対抗する???

やっぱりそうこなくちゃだよね~リック!!!!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます~おねがい

大分経ってしまいましたが、映画の感想を(笑)

 

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

邦題、長いですね(笑)

 

大好きなハリーポッターシリーズの続編ということで楽しみにしてました爆  笑

 

もうね~、初っ端から「絶対に悪役でしょ真顔」って思ったww

 

このシーンも娘と声抑えて大笑い笑い泣き

笑えるシーンがいくつもあって涙出そうになった(笑)

後ろにアメリカ人のカップルがいたんだけど、いつもデカい声で大笑いしてたけどw

 

まさかね~。しっかり騙されましたね~ゲッソリ

でも、ちょっと可哀想だったね・・・。

 

この2人の友情は本当に微笑ましかったなおねがい

 

そして、この子!!(笑)

もう、本当にいい子~~!!

ラストは感動的でちょっとうるうるえーん

 

そしてハリーポッターシリーズらしく、他にも不思議な生き物もた~くさん出て来た!!

 

ちょっと逃げたくなる生き物もいたけどw

でも、み~んな可愛くて触りたくなるもの多し(笑)

大人も子供も楽しめる、これぞハリーポッターの世界観だよね~照れ

 

魔法も健在でしたよ~キラキラ

エディくんは、本当にいろんな役をこなす名優だ照れ

なんか続きがありそうな終わり方だったから期待爆  笑

てか、ラスト!!!おっどろき~の出演者がポーン

ネタバレ全然見てなかったから本当にビックリした(笑)

 

お勧め度・・・星星星星星

 

それでは、今日も1日がんばろ~グー

Byeパー

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます~おねがい

最近、いいお天気続きで嬉しいです♪

でも、めっきり寒くなってやっぱり冬だなぁ~と・・・。

息子が修学旅行の沖縄へ行って来ました。

あちらは暑かったようで、LINEに送ってくれる写真どれも半袖着てましたw

パーカも持たせたのに一度も着ていなかった笑い泣き

せっせと私が振り込んだお金で沖縄旅行。いいですね真顔

 

さて、さて。やっと読み終わりました!!

 

 

 

いや~~~~。あのラストからどうなっていくんだろうとワクワクしながら読みましたよ照れ

ホテルでのテッサ、Hでしたね~(爆)

やっぱりこれはまだ娘には読ませられないわ~と残念(苦笑)

そして思うのが、やっぱり海外のロマ本でこの手のヒロインが多いというのは、その手の女子が魅力的だということなんですかね(笑)

分かりやすいタイプより難しくて手に負えないタイプ真顔

1巻は、テッサの気持ちはよく分かるし、好きだけどすぐさまハーディンを信じることが出来ないのも理解できた。

でも・・・2巻のラスト、あれなにーーーームキー

すっごい腹立ったのは私だけ!?

あれじゃ、ハーディンが可哀想じゃんえーん

てか、テッサがしたことってタチが悪すぎ(怒)

信じるって決めたんだったらとことん貫きなさいよムキー

変な行動起こす前にまずは聞きなさいよムキーッ

もしくは証拠集めしなさいよーー!!!ムキー

と勝手に怒る一読者(笑)

この続き3巻は、ハーディンがテッサを許せるかどうかというストーリーなのかな~。

そして4巻で2人はどう歩み寄れるのか?

てか、また4冊に分けたんですね真顔

1月発売。待ちきれません(笑)

 

 


3巻も今夜から読み始めます~ラブ

 

でも、AFTER読んでるとまた「ビューティフルディザスター」読みたくなった~お願い

本当、キャラ設定とか似てるよね(笑)

 

それでは、今日も1日がんばろ~グー

Byeパー

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます~爆  笑

昨日は、娘と「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」を観て来ました。

笑ったし泣いた~(笑)

感想は、またあとでUPします照れ

 

そして皆さん。AFTERシーズン2読み終わりましたか??

私は、2巻の中盤です!!

感想UPまで今しばらくお待ちください(汗)

そして、3巻の発売日がもうすぐですよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

入荷が遅れるメールが来てちょっと焦ったけど、準備が整ったとまたメールが来て一安心。。。

楽しみです照れ

 

それでは、今日も1日がんばろ~グー

BYeパー

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

3年前の日本時間の今頃、ポール・ウォーカーは不運な事故でこの世を旅立ちました。

もう3年・・・まだ3年・・・。

ブログにも毎日のようにあの頃は悲しみを書いたけど、今でもやっぱり寂しいです。

 

彼と私は同じ年なんです。そう思うと、本当に短い人生だったと思う。

病気や事故に合わなければ、あと半分は残りの人生があったはず。

長年の恋人だったジャスミンさんとの間に子供が出来たかも知れない。

もうしばらくの間、彼女や残された家族の情報をサーチしてないので、どんな風にゴシップされているかは分からないけど・・・。

 

彼の代表作は、やはり「ワイルドスピード」ですよね。

全て観ていたし、彼らしい演技を見るならやはりこの作品でしょう。

うちの息子もポールのファンで、彼が映画の中で乗っていてしかも自身の愛車でもあるGTRは息子の憧れの車になりました。

来年、息子は免許が取れる年齢になりますが、きっといつか手に入れたい(中古でも高価らしい)と言っています。

私が一番好きな彼の作品は、やはり「ノエル」と「イントゥーザブルー」。

特に「ノエル」は、クリスマス時期の今になると毎年観ていたような気がする。

でも・・・ワイスピ同様、自分の中での追悼で観て以来もう観直すことは出来ません。

知り合いでもない、ましてスターの1ファンという立場なのに変ですよね~。

でも、本当に彼は大好きなスターだった。

他にも好きなスターはいるけど、全てのスターにこんなに思い入れがあるかと言ったらきっとそんなことはないと思う。

 

容姿は勿論文句なしの私のタイプだったポール(笑)

でも、それ以上にスターぶってないナチュラルなプライベートが有名だった彼。

チャリティーにも熱心だし、ほのぼのとした生活をよくパパラッチされてた。

 

ポールファンが絶対に忘れられないこのラストシーン・・・。

もうこの世にいない、しかも大好きだったスターの作品というのは、なかなか観る気になれないものだという初めての経験。

 

世界中でまだ彼の死を悲しんでいるファンが沢山います。

ポールは、それだけ愛されていたということ。

R.I.P Paul Walker...

I will never foget you.

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

Hello~~おねがい

今日は、お休みなんですが家のもろもろがあるので出たり入ったりしてます(苦笑)

そして、本ネタ。

すいません~~AFTERじゃなくて笑い泣き

AFTERは1冊読み終えたので、感想ブログはもうしばらくお待ちをてへぺろ

 

先日、読み終えたコレ下矢印

 

 

 

ガラスの靴とロイヤルウェディングの物語を主食に育った女の子たちの多くがそうであるように、わたしもかつては、プリンセスは生まれながらにプリンセスなのであって、あとからなるものではないと思っていた。

そう、あの日までは……。

ヨークシャーから出てきてロンドンで庭師をしている普通の女の子が、ある日出会った理想の彼、あっという間に意気投合した二人だったが……。

スウィートでビターな、現代版シンデレラストーリー。

by Amazon

 

なんか面白そう~~って思って即GET→積み本になっていた1冊(笑)

で、感想なんですが。

読みだしはまぁノレなくて「あぁ失敗・・・」と思いました(苦笑)

そして、全くもってセクシーなところはありませんww

フィフティ~などのロマ本に鍛えられた私たちには、退屈極まりないというね笑い泣き

でもね~~、読み終えてみたらピュアで素敵なラブストーリーでしたおねがい

特に下巻。

読み始めたら止まらなかったです。どうなっちゃうの~~って心配で(笑)

そして、本当に最後の最後まで2人がどうなるかヤキモキさせられてゲッソリ

ラストは、感動して不覚にも泣いてしまったw

ピュアな物語で涙するのってどれくらいぶりだろうか(笑)

この本は、安心して子供にも読ませられるので、娘にあげました~爆  笑

おとぎ話とか、素敵な出会いとか大好きなのでね照れ

エグいのやドロドロに疲れたな~ちょっと心を鎮めたいな~って時にはお勧めの本です(笑)

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます~おねがい

なんだか急に寒くなって来ました。

皆さん、風邪などひかないように気を付けてくださいね!

 

さて、さて。久々にジェイミーネタです(笑)

ちらちら情報は見てたんですが、最近のジェイミーを一発上げてみようかとw

まずは、The FALLシーズン3のプロモより。

わぁ~~~すごい~~~ポーン

すっごい剛毛そうな髭に覆われていますww

これは、蚊とかアリとか紛れたら絶対に抜けだせないトラップですw

 

ジェ「しーーーーっ」

 

って、やられても黙れません真顔

 

ジェ「ちょっと役作りのためなんだよ。仕方ないじゃん?」

 

いや、いや。絶対に喜んで生やしているはずです真顔

 

髭って本当、顔の印象変わるよね~。

ベンアフさんより顔が長く見えますよ?(笑)

 

それと、L'Uomo Vogueのジェイミー下矢印

あら、何か覗いてますよちゅー ←そこ?w

 

ワンスアポーン~のハンツマン思い出しますね~おねがい

 

発泡スチロールの雪ですかね?

くっついてどうしようもなくなりそう(笑)

 

こういう感じのPhotoshootもなんか魅惑的でいい感じ照れ

 

早くクリスチャンなジェイミーで広報始まらないかな~~。

撮影中はちょっと(かなり?w)毒吐いてましたが、こうなるとどんだけあの時のジェイミーがまだ小ぎれいだったか分かります(笑)

 

早く新しいトレーラーやStillが出ないかなおねがい

 

最後は、ジェイミーの笑顔で〆。

にっこり爆笑

せめてこれくらいを限度でお願いします~~(笑)

 

それでは、今日も1日がんばろ~グー

Byeパー

 

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます~おねがい

あぁ、またご無沙汰もご無沙汰しまくりました(苦笑)

本当に、今月は私にとって試練な月でして・・・。

せっかくいただいたコメントにもお返事できなくて本当に本当に申し訳なく思ってます。

でも、ちゃんと読ませていただいています。ありがとうございます!!

 

そして、心待ちにされている方も多いと思うAfter続刊が来月に決まりましたよ!!

(コメント欄やメッセージで教えていただいた方ありがとうおねがい

 

やっと、やっとですね~爆  笑

問い合わせたら夏に発売って言われて、そのあとは秋に発売ってなって、じゃぁいつなのよ!!って焦りましたが(苦笑)

なんとか刊行が決まって良かったですアップ

今回は、2冊だけに分けたのかな?

それともまた4冊に分けて様子みてから刊行するつもり?真顔

ま、取り合えずあのぶった切りラストの続きが読めるのが待ちきれませんニヤリ

 

まだ、読んでない方。または、何それ~って思ってる方。

どうぞお試しください(笑)

キュンキュンしますよ~デレデレ

 

 

 

 

それでは、今日も1日がんばろ~グー

Byeパー

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。