昨日無事退院しました。

 

復活じゃーーーーー

 

この度は、関係者各位、ご心配をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。また気を使ってお見舞いに来てくださった方々、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

 

後は薬の処方と外来で様子を見て行き問題なければ全て終了となります。

 

この度の入院、この1か月、私事でありますが心身苦しみました。身から出た錆、私の生活習慣の不摂生が全てかと思います。要は回避出来たはずです、後の祭りですが今後に活かす事が人間かと思います。

 

しかし・・・キツかったのは連日40度付近の高熱の日々、気ダルさ、味わった事のない継続性胃腸の痛さ、数々の検査・・・ちょっと気持ちが折れかけましたが。。

 

全ては、今からの為の試練だったと思って受け入れます。所詮上記は過去の事、今現在~未来を考えます。

 

先ずは急ぎでする事がせまっております。大きくは下記の三つになります。

 

    年内の法人化手続き~事務所引っ越し(駐車場付きの路面テナントが見つかりましたので押さえようと思います。)

    入院もあり少し止めていた設計案件たちの再稼働~特に市の再開発に伴う案件は待ったなしでGOしたいところです。

    進行中の現場監理(敷地周囲に他施設がありますのでそれらも含めて色々と)

 

気付けば忘年会シーズン。時が経つのは早い、と言う事は頭では分かっていても実感すると毎年毎年そう感じます。

 

退院後ですし、今年の忘年会は私には関係ありません(・涙・)酒も飲めませんしね・・・春に向け諸々一気に稼働して参ります。

 

 

 

追伸、

 

入院中へヴィーに聴いていたのはやはりネ申ヒロト。

しゃーっ!