福岡の建築設計事務所 ハナ・アソシエイツ|保育所、クリニック、病院、住宅、飲食店等の(新築・リノベ・用途変更)が得意な設計事務所

福岡の若手建築家??~ハナアソシエイツ一級建築士事務所は、福岡・久留米・佐賀・長崎・大分等、九州一円で活動している建築設計事務所です。『野に咲く花のように全ての人々にとって心地良くて素敵な建築空間造りがテーマの、ほんわか&スパイシーな設計事務所です』

 この度は、このブログにたどり着いていただき、

まことにありがとうございます。

私は福岡県福岡市の早良区高取と言う場所で ハナアソシエイツ一級建築士事務所(世間的には建築設計事務所とも言います)を主宰しております代表者の清水哲と言います。

このブログでは主に好きな小説の事を云々、日々の云々、お仕事系が少々のバランスにて綴っております。ブログを続けて早8年位。コアなファン(閲覧者)のお蔭で続ける事が出来ております(・感謝・)そこそこ色々と楽しめるブログにはなっておりますので(笑)ご覧いただければ嬉しく思います♪

※本業のホームページを覘いてみる?と言う方はこちらをクリックしてご覧になって下さい♪
福岡の建築設計事務所 ハナ・アソシエイツ
 
 






テーマ:

当事務所、秋の一大?イベントまでカウントダウンな季節です。夏バテなんて言ってられません・・

しかし・・・


長かったなぁ、実に長かったなぁ。。と。


本当に廻り道をしたんよ。実に良い事も悪い事もあったんよ。

ただ・・・結果として自然体で受け入れるけどさ。そう、まさにオリンピック精神(((´∀`)))


7月末、着工となった2案件は流れるだろうけど、他の設計〆切案件、新規案件、講師業、熊本ボランティア、またまた流行りの用途変更・・・と相変わらず貧乏暇なし目白押しです。本当に感謝しかないです。


季節も重なってビールが上手いっすね、めちゃめちゃ美味いっすね。アルコールは決して悪ではないです(((´∀`)))何事も道具も知識も『使い方』だから。この使い方を説明できずしてプロフェショナルとは言えないですし。良いモノをお薦めするだけってのは誰でも出来るから。お酒しかり建築しかり火しかりカッターナイフしかり、何事も『使い方』が大切で。それを間違えるとトンデモナイ事になる事は歴史が、現実がそう言っています。


脱線しております・・・

ちょっと秋口は本当にゆっくりしようと思っています。これは本当に。

来春まで、ゆっくりしたいです。これは希望で。


ちょっと色々と疲れたとです。

↓↓↓↓↓5:10~どうぞ↓↓↓↓↓


斉藤和義  ずっと好きだった・メトロに乗って・MUSIC 投稿者 orepu-urogoida


『文豪気取りで、山の上ホテルでコーヒーでも飲もうよ?何なら泊まろうか?忙しい?興味無い?言い訳になっていた、明日が来るなんて誰も分からないんだ、ここは福岡、僕ら出会った街』


上記文言は一部編集しています(笑)が、最近そんな気分です。

ともかく、元気でやっています。

ご安心下さい。



カウントダウンなシーズンですしね。(意味深ですが秋には分かります)




追伸、


明日は早朝より佐賀出張、明後日は講師業。。

秋までは踏ん張りますぜっ!!!秋には文豪気取りでっせ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。