やっぱ玉置浩二さんはネ申だと


週末の仕事にはBGMが必要で。それはしっとりとしたBGMである事が大切で。





気分は玉置浩二。ウォーウォウォウォ・・それだけでもう最高で・・詩もメロディも歌声もその全てが最高で・・・安全地帯時代から好きなのですが、やっぱ最高です・・。ため息でます。

日本最高峰。いや世界。この方の歌を聴くとどんなミュージシャンでも小さくなるでしょうね。。誰も横に並べません。。

↓こちらはそんな玉置さんと井上陽水さんのコラボ・・・そしてタモさん。





ネ申音//やっぱ週末の音楽とはこうじゃないとなぁ・・てね。




追伸、

さっさと切り上げて早く帰ります。。。