本日ランチにショールーム見学にトータル10kmは歩きました。。

どっぷし疲れました。。

そもそも今週は先週末からの新規・新規・の面談で。。。

もういいよ~って位疲れていて。。


そして本日はこの暑さの中の徒歩・徒歩・徒歩。。

しかし外は良い天気~すっかり夏日ですね~


今日はアドヴァンさんのイケ面営業マンNさんのお誘いもあり、中洲までショールーム見学に行ってきました。私は普段あまりショールームにはいかないタチですが、アドヴァンの営業のNさんは決しておしつけがましくもなく程よい距離感があり、知識も豊富で引き出しの出し方が上手です。私が気になっているアイテムをすっと出す感じ。ちなみにアドヴァンさんは東証一部の優良企業なんですが、国内外でのアンテナ力があり、高感度な商品を多数取り扱っています。そうなると一般的にコストも高いと思われがちですが決してそんな事もない、コスパに優れた商品も多数あり、トータルで楽しめるショールームとなっていました。

取りあえず気になった商品達をツラツラと・・。















まぁ消費者の皆さんからすればなんのこっちゃ?でしょう。
それぞれ良い所がありますし、その辺にありそうで中々無い商品なんですよ~

色んな案件で少しづつ使って行きたいなぁと建築野郎はニタニタしとります(笑)

僕ら設計事務所はセレクトショップのようなメーカーさんから良い商品を適材適所でチョイスし、トータルイメージにフィットさせていく、コーディネート力も求められています。もちろん予算ありきな面も大いにありますが(笑)

事務所には様々な材料のカタログ等は取り揃えていますし、色んな建築商品をショールームまで観に行きたい方はお気軽にご相談下さい。


(私の)解説付きでご案内致しますよ~



追伸、

そうそう、来週からジム通い始めます(笑)昨日ついに会員になってきました。夏に向けて鋼の肉体へと改造です(笑)