お久しぶりです


最近なかなかブログまで辿り着けません、、、(笑)
書きたいことはたくさんあるのに、時間作るの下手すぎるーーー


でも、でも今日は書く!!!

なぜなら~

楽しいイベントがあったから✩⋆。˚


おなじみの、くるりん派メンバーです


今回は、みんなの姐さん、chamoshu邸に集合!


お庭BBQ!!!



まずは、お家に行くまでに色々ありました ←いつものこと


途中、乗り換えなくていいのに降りてしまって、バス時間に間に合わず、結局、駅まで車で迎えに来てもらうというお手間をかけてしまったたころからスタート


申し訳ない、、、



お家に到着すると、一足早く来ていた梨ちゃんが準備を手伝ってくれてました♡





みてみてーーー!!広いお庭!!
しかも、レンガでオシャレすぎる♡
しかもテント!日よけ対策もバッチリ!
本格的!!!

テンションあがるーーーー!!!

{76B0BD29-113F-4745-85A9-DA7E48B6042C}

こんな素敵なセッティング!!





{9B62699E-DF47-44D2-AA41-DC6ED5204A12}

この料理の数々!
お肉いいやつです✩⋆。˚


たかまるぅーーーーー!!! ←最近、くるりん派内で流行ってます



{30338854-BF52-4C46-A7B7-D2B480AFB22A}

かんぱーーーい!

ランチBBQスタート




{58E59251-725E-491D-BABE-5155D24A6185}

とにかくすごい豪華!!!


chamoさんの前菜
山芋の寒天寄せとか!!!オシャレすぎる♡
他にも高野豆腐の揚げ出しとか自分では考えないようなものがあったり♡


梨ちゃんの北海道土産の
ジャガイモやアスパラ
インカの目覚めとシャドークイーン!紫のアスパラ
珍しいものに感動✩⋆。˚


りょこちゃんが北海道展で買ってきてくれた
カチョカバロやプレミアム四ツ葉バター


もうちょっとした北海道パーリーーよ✩⋆。˚



ホックホクのおジャガにとろけたカチョカバロや四ツ葉バターをかけて食べたら、口の中はでっかいどーーーーー!!!!




{39D39399-B3CC-4876-8292-B4B3948D4C89}

そりゃ、ちゃもさんも、もっしゃんもおねだりするよねーーー
いい匂いするもん!!!


女子会なので2ワンも参加よ♡



飲んで食べて満腹!!

場所を室内に移してーーーー




サプライズ♡⋆*✩⑅◡̈⃝*

{BE9AFBE3-72AF-45AB-8FED-69A7850F1171}


もうすぐバースデーのりょこちゃん


実は密かに計画練ってました♡



プレゼントはPJのニャンコリップ

と、梨ちゃんが見つけてくれたカステヘルミのキャンドルホルダー 
カラーはデザート
とっても素敵な色なのです♡



{2694AFBE-DA1D-4C53-A208-E2E26D4C8EB0}

ロウソクは1本で歳は誤魔化す作戦!


ニクキュウクッキーは、なんと梨ちゃんの手作り♡
可愛いでしょ!!!



{B1EF82BD-8698-4B21-AC71-698930C6814D}

ベリーとチョコのケーキ♡
なにやらテレビチャンピオンに出たお店のケーキらしぃ✩⋆。˚

自家製のイチゴシロップ入りの炭酸割り
ベリー×ベリーの組み合わせサイコーやん◡̈♥︎





{B9108814-FFED-444F-AFA8-F18A82D8E7F8}

そして、またいつのまにかテーブルの上がお土産でたくさーーーん!!!


北海道のお土産や、タイのお土産♡
もう美味しそうなものばっかり!!!
chamoさんはチョコはのバースデープレゼントまで!!

しかも、なんとjolijoliさんからの差し入れまで!!!
珈琲美味しくいただきました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
こんなところからですが、ありがとうございます!!!



{29A93F1F-C300-4AA5-86D7-39B903950B9D}



みんなみんなありがとーー♡



{CD479F66-1F60-40FE-A03C-EBAA1B0E5A50}

もっしゃん越しのティータイム♡

お耳かわいいねぇ♡



このあと、、、

{671F3D4F-3CDF-4CD4-A50B-4567D7B835EC}

2ワンの1発芸の体験コーナー


お座り→お手→おかわり→ゴロン→タッチ→ジャンプ


もう感動ものよーーーーー!!
こんなの出来ちゃうの?!

チョコには絶対できない、、、(笑)



ご褒美たくさんあげちゃうよーーー♡



今日イチの笑けたネタは、、、りょこちゃん!!

{5652EFA8-515E-4827-BD68-E6ED080F467D}


もっしゃんとの2ショットを撮ってくれようとしたりょこちゃん

りょ:もっしゃんこっちだよーー

           もっしゃんカメラ見る
            hanaカメラ目線でない
その流れで、、、
りょ:hanaちゃんこっちだよーー


私をワンコ扱いです
しかも冗談ではなく、真面目な顔で言っちゃって大爆笑‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)


笑わせてくれました♡


そんな楽しいBBQ&サプライズBDとなりました




☻ັオマケ☻ັ

姐ではなく、もはや母になったchamoさんから手土産に作ってくれていたビビンバをもらって帰路に着きました



あんなに食べたのに帰って少ししたら小腹が減るという、、、
で、たべちゃうよね~



ご飯は少なめだけど、ビバ!ビビンバ✩⋆。˚



{77F510FC-162B-4A15-A404-F4F7764FB44B}

豪華になったーーー!!!
あ、キムチ忘れた


山芋寒天はわさびとお塩でいただきました♡


美味しすぎる~(♡óܫò)


ママンありがとーう٩(ˊᗜˋ*)و