10分で旬顔♪流行り眉毛になれちゃう必須アイテム【女子力アップ応援団】 | そっくりなのにおしゃれな似顔絵♪2児ママイラストレーターのキラキラHAPPY DIARY

そっくりなのにおしゃれな似顔絵♪2児ママイラストレーターのキラキラHAPPY DIARY

2児ママイラストレーターはなたのブログにようこそ♪
POPでほんわか可愛いイラストや、
そっくりなのにオシャレ!大人カワイイ似顔絵を描いています。
ペタ・コメント・読者登録etc.お気軽にしてくださいね★
イラストのご依頼もお待ちしてます。

こんばんは♪はなたです(*^^*)
≫はじめましての方はこちらをどうぞ★


今日も懲りずに女子力アップコーナーです(笑)

簡単に流行り眉毛になれちゃうアイテムのお話です♪

そっくりなのにおしゃれな似顔絵♪2児ママイラストレーターのキラキラHAPPY DIARY


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずは恒例のクリックタイム( ´艸`)爆
(とりあえず2個に絞ってみました笑)

↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵ウェルカムボード・サンクスボードへ
にほんブログ村 | にほんブログ村 似顔絵ウェルカムボード・サンクスボード
↑現在4位です!(:▽;)

人気ブログランキングへ
↑なんとっ!!「注意欠陥・多動性障害ランキング」1位になってます!(:▽;)
ありがとう~~~ありがとう~~~~~(ノДT)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今流行りの眉毛って分かりますか?


自然に生えるままにあまり手を加えない♪
はい、太眉です。

いまだに一昔前のコギャルのように細く剃ってる人は即刻やめる!
ボーボーに生やしてください(笑)

ただし!
ただボーボーなだけの黒くて硬そうな眉毛では、何か垢抜けませんヽ(;´Д`)ノ



かくいう私も眉毛が結構しっかりしていて、スッピンでも眉毛描いてるのと言われる位です(笑)

むしろメイクするときは、
存在を薄くするためにコンシーラーで眉を消しますね(笑)
気分でそのあと眉マスカラしたりします( ´艸`)

(私って、特に目や眉毛をしっかりメイクをすると老ける?大人っぽい?顔立ちなので、薄い(様に見えるw)メイクが好きなんです(;´▽`A``)


そんな私も簡単に流行眉毛になっちゃう方法が、
ザ・眉毛脱色★

特にカラーリングしてる人は、眉がきちんと髪の色と合っているかどうかで全然垢抜け方が違いますよね~♪


そこで私が愛用してるのは話題のこちら~♪

そっくりなのにおしゃれな似顔絵♪2児ママイラストレーターのキラキラHAPPY DIARY
JOLENのクリームブリーチ♪


ちなみにスッピン黒々眉毛です↓笑
そっくりなのにおしゃれな似顔絵♪2児ママイラストレーターのキラキラHAPPY DIARY


眉毛が隠れるくらいこんもり載せて、10分程度放置します↓
そっくりなのにおしゃれな似顔絵♪2児ママイラストレーターのキラキラHAPPY DIARY


脱色後↓
そっくりなのにおしゃれな似顔絵♪2児ママイラストレーターのキラキラHAPPY DIARY


優しいふんわりナチュ眉になった( ´艸`)天気


さすがに人気!楽天品切れ多いですね~↓





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらにもお気軽に遊びに来てくださいね♪

| solana. |
似顔絵ウェルカムボード、オリジナルウェディングアイテム制作工房


  
しました!!(≧▽≦)♪

そっくりなのにおしゃれな似顔絵♪2児ママイラストレーターのキラキラHAPPY DIARY

URLはこちら♪
http://solana.shop-pro.jp/

9月末までの期間限定で、
オープン記念にお得な割引もご用意
してますよ~( ´艸`)

  ⇒≪オープン記念★期間限定セールやっちゃいます!≫
≫ ショップについてのご案内はこちら
≫ 商品のご紹介はこちら
≫ オープン記念セールについてはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・