【イラスト】最近のひなた氏。3 | そっくりなのにおしゃれな似顔絵♪2児ママイラストレーターのキラキラHAPPY DIARY

そっくりなのにおしゃれな似顔絵♪2児ママイラストレーターのキラキラHAPPY DIARY

2児ママイラストレーターはなたのブログにようこそ♪
POPでほんわか可愛いイラストや、
そっくりなのにオシャレ!大人カワイイ似顔絵を描いています。
ペタ・コメント・読者登録etc.お気軽にしてくださいね★
イラストのご依頼もお待ちしてます。

ひなた氏、やっとこさママを呼べるようになりました。

ママがニャンニャンやワンワンより遅かったってどういうこと。。


ただ、ちょっとニュアンスが変。


スーパーなどに行って、勝手に店内を徘徊し、ママがいないと気付いてママを呼ぶときでご説明しましょう。



育児4コマ*新米ママはADHD~ウェルカムボード屋さん、始めてみました~
育児4コマ*新米ママはADHD~ウェルカムボード屋さん、始めてみました~
育児4コマ*新米ママはADHD~ウェルカムボード屋さん、始めてみました~



え?


$育児4コマ*新米ママはADHD~ウェルカムボード屋さん、始めてみました~


マ室長?

みたいな。

(@イケメンですね)




どうやら私はママではなくマのようです。





ちなみに、こないだも言ったように私はシヌ様派ですが、
12話を見終わった時点でテギョン氏にハートを持ってかれましたw

11話では異様にジェルミがカワユスでしたし!ジェルミ飼いたい!←

しかしジェルミ役のイ・ホンギは可愛いルックスとパワフルな歌声のギャップに惚れます!

シヌはまわりくどくて重たくて面倒くさいけどでもやっぱ結婚するならシヌ氏だなぁ。 何様


基本ですが3人を例えるなら、

 テギョン≒道明寺

 シヌ≒花沢類

 ジェルミ≒中津(花ざかり~)


です。