★【ご紹介いただきました】メリくま(仮)★ | そっくりなのにおしゃれな似顔絵♪2児ママイラストレーターのキラキラHAPPY DIARY

そっくりなのにおしゃれな似顔絵♪2児ママイラストレーターのキラキラHAPPY DIARY

2児ママイラストレーターはなたのブログにようこそ♪
POPでほんわか可愛いイラストや、
そっくりなのにオシャレ!大人カワイイ似顔絵を描いています。
ペタ・コメント・読者登録etc.お気軽にしてくださいね★
イラストのご依頼もお待ちしてます。

昨日の4コマの後半なかなか更新できずにごめんなさいA=´、`=)ゞ






再三言ってるように、明日からもーさまのご実家へ旅立つので、




今日中に更新してしまおうと思いますが、なんともですな。。








とりあえず、ひなた氏がフンフン言いながらいないいないばぁ見てる間に!サクッと更新です!








今朝、はなたんがリスペクトするAYUMIさんのブログ
でご紹介いただきました♪




育児4コマ*新米ママはADHD゚・:,。*:..。o○☆





こちらの 朝の元気になるイラストコーナー
です★








育児4コマ*新米ママはADHD゚・:,。*:..。o○☆



なんか1か月前に描いたばかりなのにいろいろ粗が目立つ気がして恥ずかしいです。。








今年を振り返ってみると、初めての出産&育児・毎日慣れない家事に追われ、自分の夢はあきらめかけていた私。




出産前は伝手でボチボチやっていたことだけど、




好きなことをしながら生きていけたら、どんなにいいだろうと思いながらも、




自信が持てずに「まだ恥ずかしい」「もうちょっとうまくなったら」「もうちょっと勉強してから」と・・・




・・・まぁお分かりのように、勉強とか名のつくものは、この私が進められるわけもなく。。笑




どんどん先延ばしになっていました。






こんなイラストでも「全員に好かれなくたっていい。好きだと言ってくれる人に気に入ってもらえれば」と、




とりあえず行動に移して本格的にやっていく中で成長していこうと決心できたのも、




AYUMIさんが毎日ブログで書かれる記事のおかげが大きいんですよね。








それからブログを軌道に載せて(いる途中ですが)




お絵かき屋さんとしてもONでもOFFでも宣伝活動を開始して、




ただいまお仕事欲し~欲し~と奮闘しています。




確かに忙しくはなりましたが、毎日充実しています。




楽しいんです♪




すばらしい。








AYUMIさん★来年も、よろしくお願いしますヾ(@^(∞)^@)ノ