★もーさまからのメリークリスマス★ | そっくりなのにおしゃれな似顔絵♪2児ママイラストレーターのキラキラHAPPY DIARY

そっくりなのにおしゃれな似顔絵♪2児ママイラストレーターのキラキラHAPPY DIARY

2児ママイラストレーターはなたのブログにようこそ♪
POPでほんわか可愛いイラストや、
そっくりなのにオシャレ!大人カワイイ似顔絵を描いています。
ペタ・コメント・読者登録etc.お気軽にしてくださいね★
イラストのご依頼もお待ちしてます。

今日はクリスマス・イヴドキドキ


平日ですが、みなさまどんな1日を過ごされているのでしょうか?


お仕事が終わってから、旦那さまや恋人とイルミネーションデートでしょうか★


家族で過ごされる方や、中には一人きりでさみしいイヴな方も?


お子様のいる方は、今夜はサンタさんに変身ですね★






ということで(?)


どんなイヴを過ごされる方にも!


もーさまサンタからも読者のみなさまへ、クリスマスのプレゼントです。


一生懸命描いてました。





どうぞ↓




育児4コマ*新米ママはADHD゚・:,。*:..。o○☆


えっと、突っ込みどころ満載で、ひとつひとつ消化するのはめんどうなのでやめときます。



描いてる本人も、見守る私も、絵がひと筆進むたびに涙が出るほど大爆笑してましたがww



見てくださったあなたにも、笑いを届けられたなら本望ですwww



ちなみに黄色いゴキブリみたいなのは、虎だそうです。