★陣痛を起こす方法★ | そっくりなのにおしゃれな似顔絵♪2児ママイラストレーターのキラキラHAPPY DIARY

そっくりなのにおしゃれな似顔絵♪2児ママイラストレーターのキラキラHAPPY DIARY

2児ママイラストレーターはなたのブログにようこそ♪
POPでほんわか可愛いイラストや、
そっくりなのにオシャレ!大人カワイイ似顔絵を描いています。
ペタ・コメント・読者登録etc.お気軽にしてくださいね★
イラストのご依頼もお待ちしてます。

お昼寝したら朝ほど気分が乗らなくなったので笑文字




昔話はちょっと休憩で~すうさぎ・ピンク










今日は、もーパパが研修合宿でいないので、




今日陣痛ついてもらっても困るのですがぷぷ・ピンクマ




ママはべびたんに早く会いたいので、




陣痛を起こしたいときにやるといいことを調べてみました音符♪








矢印下一般的なもの矢印下






ケアベア☆ラブアロットベアスクワット




ケアベア☆シェアベアぞうきんがけ




ケアベア☆ベッドタイムベア階段の上り下り




ケアベア☆ファンシャインベアトイレ掃除




ケアベア☆チアベアお迎えH




ケアベア☆ウィッシュベアあぐらをかく




ケアベア☆テンダーハートベアひたすら歩く






やっぱり基本的に、


骨盤を広げる&


お腹の張る(=子宮が収縮する)ことをするといいみたいですねハートスマイル顔




トイレ掃除は、綺麗な子が生まれるとか金運アップとか


よく言いますよね了解顔




お迎えHについては、賛否両論あるみたいですが、


うちの産院の先生は、雑誌で「臨月になったら積極的にどうぞ」と書いてましたよバンザイ左手


もういつ生まれてもいいから、ってことでしょうねハートバー


細菌感染による破水が気になるので、コンドームさんはつけた方がいいと思いますが…うひひ顔








矢印下かなり効果があるらしいもの矢印下






ケアベア☆ベッドタイムベアおっぱいマッサージ




ケアベア☆ファンシャインベア舟こぎ運動




ケアベア☆ラブアロットベア三陰交・合谷などのツボを刺激






舟こぎ運動って言うのは、前後上下に体を動かす運動なんですがにこにこ顔


19って覚えてます?あのギター持ってないほうの歌ってるときにする動きみたいな運動、


って言えば分かりますか…ね?笑文字


かなり腹筋使うので、イキミの筋肉も鍛えられるみたい目がハート顔




三陰交は、内くるぶしの5センチ上の骨の際のツボです足


合谷は、手の甲の人差し指の骨と親指の骨の交差点よりちょっと上の凹んだとこのツボですバンザイ右手




おためしあれびっくりマーク








ちなみに、




矢印下ジンクス的なもの矢印下






ケアベア☆シェアベアオロナミンCを一気飲み




ケアベア☆ウィッシュベアドライブに連れてってもらう




ケアベア☆ファンシャインベア焼肉を食べる






ただし、オロナミンCは、カフェインや少量のアルコールも含まれてるので、


心配な方はやめといたほうがいいです真っ青顔




ドライブってのは、なんでなのか理論は分かりませんが、


実際結構陣痛来た方も多いみたいですよバンザイ左手


ただしくれぐれも安全運転でお願いします真っ青顔










・・・いろいろ言ってきましたが。




生まれる時期は赤ちゃんの方が決めてくれることらしいので




ママは無理しないほうがいいみたいですけどねアハハ・ピンクマ




ソワソワしてる身としては、やっぱり色々試してみたいのでぷっ




今日の夜からちょっと実践してみますねきゃー・ピンクマ






明日以降なら、もーパパもすぐ帰ってこれるでしょうにこにこ・ピンクマ






まぁもし今日来たとしても、




実母が夕方には泊まりに来るし、




もーちゃんも合宿切り上げて帰って来てくれるのですが、




なんとなく、合宿まで邪魔してしまっては悪いなぁ。と思うのでショック・ピンクくま












さて、どれから試してみようかな~スマイル顔