★前駆陣痛★ | そっくりなのにおしゃれな似顔絵♪2児ママイラストレーターのキラキラHAPPY DIARY

そっくりなのにおしゃれな似顔絵♪2児ママイラストレーターのキラキラHAPPY DIARY

2児ママイラストレーターはなたのブログにようこそ♪
POPでほんわか可愛いイラストや、
そっくりなのにオシャレ!大人カワイイ似顔絵を描いています。
ペタ・コメント・読者登録etc.お気軽にしてくださいね★
イラストのご依頼もお待ちしてます。

じつは↑




昨夜から今朝にかけて、前駆陣痛がありましたびっくり顔








37週の頃は結構あったんですが、




先週金曜くらいからはぱったり落ち着いていてはて?




久しぶりに音符♪








痛みはぜんぜんひどくはなくて、生理痛のような感じなんですが、




10~20分おきくらいにおなかがカチカチになります真っ青顔




なんだかトイレもすごく近くて、いつもよりさらに眠れず不満顔








朝起きたら落ち着いてた…と思ったら、




やっぱり20分おきくらいにギュ~噴出し




でも、なんだかだんだん一回の持続時間が短くなってきてる~半目顔




このままだと、遠のいてしまいそう・・・。








この前駆陣痛が本陣痛に繋がれば、土日で生まれると思うし、




そうなれば、




立ち会い希望のもーちゃんも、会社休まないで済むじゃん目がハート顔




満月の3日後までが生まれやすいっていうし、




がんばればなんだかこの機会に産まれる気がするオヒ顔








ということで、




半分ビビってるぷっもーちゃんを横目に、




あたしは陣痛起こすぞ計画開始ペロリンチョ顔




産後のために大掃除きりり顔




スクワットキラキラハートぞうきんがけダブルハートとにかく動き回ってぷぷぷ顔




洗濯してバンザイ左手お布団ぜんぶ干してバンザイ左手お部屋の模様替えまでしてバンザイ左手




あたしが入院中のもーちゃんのために、ごはんもいっぱぃ作り置きびっくりマーク






カレーとシチューと




ハンバーグとから揚げと




大根の煮物とカボチャの煮物と




ポテトサラダと大根ステーキと…








そんなことしてたらBigハート








見事に遠のいちゃいました笑文字








あぁ~~~あは顔




土日に産みたかった。。。




こうなったら今からでもジンクスのオロナミンC買ってこようかなぁびっくりマーク2ぷッ文字








こんなにごはん作ったのに、あと1週間も生まれなかったら、




はっきりいってこれムダじゃんエェー顔




とりあえず冷凍できるものはぜんぶ冷凍しとこ。。






あたしまだあきらめてませんうひひ顔














あと、今朝目がハート・ピンクマ2




もーちゃんのイトコのお姉さんから、みかんとトマトがたくさん届きましたハートバー




*.。:・*゚+新米ママはADHD゚・:,。*:..。o○☆



あたしは特にこのトマトが好きで、




届くたびにテンションMAXですびっくりマーク2




しかもこのトマトの名前、「華クイーン」っていうのぷぷ・ピンクマ




うれしい偶然音符♪




すっごくびっくりマーク2




おいしぃ~~~のですピース顔










それから、今日、実両親が実家にあった産後使えるあたしの荷物を




車で持ってきてくれました車 ドライブ噴出し




ケーキをいっぱいもらいましたカップケーキ2




*.。:・*゚+新米ママはADHD゚・:,。*:..。o○☆










みなさんありがとぅです・文字きゃー・ピンクマ










出産がんばりますバイバイ・ハート