♪当選♪ ベルリッチ化粧品クリアウォッシュ  | 自己満足♪

自己満足♪

色々と手作りはじめました。作ったものを紹介します。
あとは、子育てや、音楽、映画とか。。。?


当選しました~。ベルリッチ化粧品様ありがとうございました!!



自己満足♪
お品物が届いてこの投稿をするのが大変遅くなり申し訳ありませんでした。


早速使用してみました。


私にとっては久しぶりのペースト状の洗顔です。最近は石鹸ばかりつかっていたので。


やっぱりお風呂場においといても石鹸みたく溶けないのが魅力的ですね。


チューブからだしてみると、半透明な白っぽいペースト状の洗顔がでてきました。


泡立ちは、ネットを使うときめ細かい泡がたちました。最初ネットを使わないと泡はたつけど、大きな泡できれいに泡立てができませんでした。


ネットを使うのがおすすめです。


添付の洗顔の説明書どおりごしごしやらず泡でなでるようにしました。


そして洗い流した感じは、不思議な感じでした。


というのも、洗顔あとって洗ったぞ!!ってかんじできゅきゅっとなるんですが、なんだかもっちりして洗顔した後とは思えないようでした。


もちろんつっぱり感もありませんでした。


売り文句の天然美容成分のおかげなのでしょうか。


しかもつっぱらない=皮脂分をとりすぎないってのが、一番の魅力だと思います。


冬はお肌が乾燥しちゃうのでこの洗い上がりは有難いです。


シミはなかなか消えないですが、少し目立たなくなったような気もします。もう少し使い続ける必要がありますね。



ベルリッチ化粧品ファンサイト応援中 クリアウォッシュ (100g)



クリアウォッシュ (洗顔料) 100g

天然アミノ酸石鹸をベースに生まれたクリームタイプの洗顔料。

ホイップクリームのようなきめ細やかな泡が、汚れや古い角質を包み込み、皮脂分を取り過ぎずに優しくスッキリと洗い上げます。

ビタミンC誘導体・バイオアンテージ・フラボステロンなどの美白成分が皮膚表面のメラニンに働きかけます。