ハムのアトリエにお越しくださりありがとうございます

たくさんのアクセス、いいね、あたたかいコメント励みになってます




先日ちちパットを頂いたnaoさんに、お礼用のリメイクもんちゃんが出来ました~(≧∇≦)





実際に赤ちゃんが履かれていた靴下をリメイクしました壁Ⅰω・)




去年出産されて未年なので、羊の着ぐるみコートです♪




naoさんへ

いつもいいねや仲良くしてくれてありがとう~(⌒∇⌒)ノ"

一緒に入れたい物があってなんだけどまだ作れてないの

だからもう少し待っててくださいね~m(_ _)m






にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村




今日は通院日

久ぶりの主治医(〃ω〃)


いかがですか?ときかれ

暑いんです(´д`|||)なハム


更年期ですかね~

夜も多いと2、3回起きて寝苦しいと


主治医いわくノルバディックスの副作用らしい壁Ⅰω・)

↑今飲んでるお薬


止めますか?止めても良いですよ?



無治療になるのはやはり怖いです

針生検ではホルモン陽性だったわけだし



我慢します!続けます!(`Д´≡`Д´)



からの仕事~

でもあまり仕事無く干された



今日の稼ぎは夜ご飯の食材買ってなくなるくらいしか働いてないなぁ


残ってる仕事は今ハムは外してもらってるし


あぁ~あ、どうせ役立たずさ!



糖分補給にアイスを買った

でもお会計終わって袋に入れて

駐車場で荷物乗せる頃にはアイスの存在を忘れて


家に帰って‼

きっと溶けてるよ~(´д`|||)

開けずに冷凍室に放り込んだ




そろそろ食べれるかな壁Ⅰω・)





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



最後までご覧くださりありがとうございます


皆様のご健康お祈りしております