ひなちゃんカスタマ~イズ♪

テーマ:


おはようございます~♪


昨日はひなちゃんの

頭ゴロンにご心配頂きありがとうございました



おかげ様で(笑)

仮止め手術が終わり元気にしています



ひなた:ぴ~すチョキ


ハンドパーツもお目当てのチョキでご満悦(笑)


せっかくなのでウィッグもピンクにしてみましたヽ(*´▽)ノ♪


可愛い~のぅ(///ω///)ラブラブ






ほのかに被せていたピンクウィッグ



やはりブライス用なだけに

被せると雰囲気や長さが変わりますね~



ひなちゃんかなり頭おっきいですが(笑)



頭皮も到着したんだけど♪




違うコが先程届きまして( ☆∀☆)


うふふ(///ω///)♪

こちらはカスタムしてからのお披露目にしますね~

before  afterの写真撮り忘れないようにしないとね♪





そしたら今度は

ほのちゃんもかまってあげないと~なんで



ボーダー柄の靴下をチクチクしました


ご機嫌~チョキ







ニィーハイのようにスッキリ履いても良いし~





クシュクシュっとルーズに履いても可愛いかな♪




2月から編み編みしていた

ニットコートはまた寒くなる頃まで持ち越しね(笑)




作りたい物がいっぱいで

ごちゃごちゃになってきたよあせる









にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村




はてさて

お弁当最終日



今日はカップラーメンにご飯を持って行かはりました~(笑)


やはりお弁当だけも足りないようで



昨日は時間的に早く帰ってきたから

何とか大丈夫だったらしいけど



顔を見るなり



"ご飯~ご飯♪"



と・・・



┐( ̄ヘ ̄)┌






にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



皆様のいいねが励みになります(^人^)


最後までご覧くださりありがとうございます





AD