ハムのアトリエにお越しくださりありがとうございます

たくさんのアクセス、いいね、あたたかいコメント励みになってます





何か完成した物は?(`Д´≡`Д´)

どれも中途半端になってます(笑)



なので先日ショッピングモールをハシゴした時に買った物を~♪




一番の戦利品が、右側のムートンブーツ

左の長靴は大雪用に、12月に買ってあった物








ムートンブーツは後がリボン付いてるの♪

可愛いと購入(≧∇≦)



長靴も最近はお洒落ですよね~

水色と白のドット柄





次は手芸品屋さんに


布地と毛足の長めなリボン?

これはもうほのかのコートを作ってあげよう~(≧∇≦)

ボタンが欲しかったんだけど、種類も少なく高いからやめました(笑)





100均で


コート作る用に紐と、ブーツ作れるかわかんないけどフェイクレザー(笑)




そしてお決まりの



ガチャガチャ~(笑)







中身はラーメン風な消ゴム

まだ種類あったけどダブリンで心折れた





もう1個ガチャガチャ



ミニシルバニア~♪

ほのかが遊ぶサイズのシルバニアですね壁Ⅰω・)



シールも付いてて



こんな感じのミニドールハウスができました~(≧∇≦)

¥300ガチャだったけど、これはいっぱい入ってるからお徳かも~♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村




全国的に雪ですね

いつもならもう2、3回はどか雪が降ってるはずのハム地方

初雪は一応去年の12月らしいけど、積らなかったの



やっとこ降りました~



吹雪いてます


これからまだまだ降るらしいので、お出掛けにはお気をつけて~(⌒∇⌒)ノ"

ハムは朝から灯油買いに行きました

今日はお洒落長靴で(笑)


雪掻きはやっぱり右腕が辛いわ(´д`|||)

途中脇が痛くなったからやめたし






昨日の夜お風呂のお湯はりができず、シャワーから浴槽に貯めての入浴


お馴染みの電気屋さんは今日定休日なんだよね(´д`|||)

でも電話しちゃった

今日は無理でも、早めに修理に来てね~って



こんな時にこそ用事が増えるι(`ロ´)ノ





でもこれで山にスノボに行ける~(≧∇≦)

ワックス塗らないとε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



最後までご覧くださりありがとうございます

皆様のご健康お祈りしております