ハムのアトリエにお越しくださりありがとうございます

たくさんのアクセス、いいね、あたたかいコメント励みになってます





購入品の前に少し


ハム家にほのかをお迎えするきっかけとなったブログがありました

去年の抗がん剤治療により会社を休職

ポッカリ開いたハムの心と時間


ハンドメイドのブログを読みあさり

ふと、以前から欲しいなぁと思っていたドールを想い


どこからたどりついたか忘れたんだけど



『平成キャンディーズ』



過去の記事から読み始めるのが日課となりました

初めはブライスが3人から、旦那様が゛キャンディーズやな゛とその名前をつけたのだそう壁Ⅰω・)



後の記事からほのかと同じダルをお迎えし、男の子タイプのイルスをお迎え

現在はドールのスクールやラブストーリーな『ぞっこん』なお話があったり

ドールのお洋服でネットショップだったり

ドール小物の食玩も、こちらのブログ見てから欲しくなりました(笑)



いつもこのネットショップの日を忘れてて(笑)


何度も欲しいなぁと思っていたお洋服を買い逃してました


いやぁ~長かった!

そしてついに購入できたこちらの一品♪



はんてんです~(≧∇≦)

椿柄を狙っていましたが売り切れていまた


こちらは青色もあった夫婦はんてん

ハム家はほのかだけなので、赤色のみ購入しました~(≧∇≦)




オマケはイルスの年賀状と大入袋♪

こちらもドールサイズなんです( ☆∀☆)







はんてん暖かいよ~♪






格好いいお兄ちゃんの年賀状と大入袋も貰えたの~(≧∇≦)




はんてんは綿入りで本当に暖かそうです




『平成キャンディーズ』

アメブロではないので、また宜しければ検索してみてくださいな~(⌒∇⌒)ノ"





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村






昨日の日曜日

お一人様でショッピングモールを3件ハシゴ(笑)



朝の9時には家を出て、家に帰ったのは7時前♪


ムートンブーツがセールで買いました♪

後はもんちゃんの靴下だったり

ほのかのお洋服用の布地を買いました~


やっぱり見る所や欲しい物は同じかも(笑)








にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



最後までご覧くださりありがとうございます

皆様のご健康お祈りしております