ハムのアトリエにお越しくださりありがとうございます

たくさんのアクセス、いいね、あたたかいコメント励みになってます





連休あけに届きました~♪

ブロ友のnaoさんからです

ブログ掲載許可も頂きありがとうございます

では~



↑黒色の物をどなたかいりませんか?

はい!(^o^)/と手をあげたハム(笑)


これは医療用パットの全摘した方用で、下着にペロッと出てる耳を挟むと、ズレ防止になるようです!(`Д´≡`Д´)

当ててみたら壁Ⅰω・)


健側のちち負けた(笑)

またサイズ調整します!!( ̄- ̄)ゞ



それだけやったはずなのに、色々一緒に送ってくださいました

ありがとうございます(^人^)


イチゴや牛柄ハートクッションはほのかの部屋に置かせてもらいますね~♪

アサイーハーブティもお初で楽しみ~♪





そして


ミニチェアー!(`Д´≡`Д´)

シルバニアサイズかな?


お洒落な椅子( ☆∀☆)







naoさんは去年赤ちゃんを出産されていて、ハムのもんちゃんにどうかとベビーソックスも(≧∇≦)


これはもうもんちゃんでお返ししなくてはо(ж>▽<)y ☆



naoさんへ

沢山ありがとうございます~(^人^)

もんちゃんも可愛くお作りしますね~♪


楽しみに待っててね~(≧∇≦)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村





寒い

北海道のかぉさんには、まだまだ甘いと怒られそうだけど

朝3℃


今年雪が降らないハム地方

雪降った方が暖かく感じるよ



寒いとね

痛むんだよ(´д`|||)


筋肉がキュゥとなると

鈍い痛みがズキンズキン



しばらくするとホットフラッシュで

頭のてっぺんから、背中胸腹にかけて発汗



落ち着くと寒い!(´д`|||)

風邪ひかないようにしなくちゃだけど

このホトフラ続く限り無理よね




はぁ熱い!


あぁ寒い!


どっちなんや~(`Д´≡`Д´)




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村





最後までご覧くださりありがとうございます

皆様のご健康お祈りしております