ハムのアトリエにお越しくださりありがとうございます

たくさんのアクセス、いいね、あたたかいコメント励みになってます




ツクルンジャーメンバーの皆には、早いとこで先週末には届いてた!(`Д´≡`Д´)


あさのひかりさんから、美味しそうなお土産便が届きました~(≧∇≦)

昨日だったし!

ハムん家回る郵便屋さんはどこ歩いてるんやぁー(~_~;)



では~♪









どれから食べようか悩む~(≧∇≦)




真っ白なチロルチョコにはハムスタンプ♪

インク弾いてしまったよ(笑)



あさのひかりさんへ

お土産いっぱいありがと~(⌒∇⌒)ノ"

正月太りまま食べ続けます(笑)






そして朝から



シリコン祭り~(≧∇≦)






1㌔無くなった(笑)

しかも右下のやつ、少し足りなくて見えてきそうだし壁Ⅰω・)

大丈夫かな( ̄* ̄)





今からもんちゃん発送行ってきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



帰ったら



これでほのかの頭をツルツルにしよう(笑)

ボディチェンジの時、髪を剥がしたボンドで頭がボコボコ

今はとりあえずの両面テープで仮止めなんです



おでこも梱包テープでテカテカだから、マットに仕上げてあげよ~っと♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村





目眩かな?


仕事中も時々あるんだけど


今日は朝からくらくらで

高校生息子ちゃんのお弁当はお休みさせてもらったの

コンビニのおにぎりが楽しみみたいで良かったわ(〃ω〃)





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




最後までご覧くださりありがとうございます


皆様のご健康お祈りしております