ハムのアトリエにお越しくださりありがとうございます

たくさんのアクセス、いいね、あたたかいコメント励みになってます




完成したもんちゃんもなく、着ぐるみの干支シリーズもまだ少し納得できず(~_~;)




なので、途中経過のタグ作りを~♪



POMさんの所で見たタグ作りを参考に、ハムは黒の布地に白スタンプ


スタンプはHMとHamuのオリジナル(≧∇≦)


オリジナルって響きが好き(〃ω〃)


着ぐるみに縫い付け予定です♪

もんちゃんに縫い付ける方が良いかなぁ?

また少し考えよぅ~





型取り用シリコンが、やはり見当たらなくて購入しました(笑)

どこにやったんだ!(`Д´≡`Д´)

う~ん(~_~;)

わからん┐( ̄ヘ ̄)┌



近いうちにシリコン祭りもしたいなぁ(≧∇≦)







にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村






世の中三連休

ハムは今日だけお休み



木曜はのんびり仕事


金曜日は女子を取りまとめてくれてる方が違う所に応援に行かれて、ハムはお留守番を代わりにしなくてはな日でした


疲れたよ(´д`|||)

夜ご飯食べてから明け方まで10時間爆睡

膀胱が痛くて目が覚めました(笑)




土曜日はのんびりできた


約半分なこの違い!(`Д´≡`Д´)



また月曜日はお留守番です(~_~;)


今日は少しハンドメイドにしよう

ストレス、疲れは大敵だ!( ̄- ̄)ゞ





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




最後までご覧くださりありがとうございます

皆様のご健康お祈りしております