ハムのアトリエにお越しくださりありがとうございます

たくさんのアクセス、いいね、あたたかいコメント励みになってます



更新が空いてしまいましたね!(`Д´≡`Д´)

仕事から帰っての製作はスローペース、または爆睡で何もしなかったり

こんな感じになりそうですが、お越しくださりほっこりしてもらえたらなぁと頑張ります~(⌒∇⌒)ノ"



干支シリーズもんちゃんですが、巳、馬、虎が思う形になりません

ここにきてスランプです(´д`|||)

先は長くなりそうなので、気分を替えて違う物を作ろうかな壁Ⅰω・)




年始の仕事4日、5日から昨日はお休みでした


初めて行ったお店で



ピザと





魚介のスープパスタ

久しぶりランチ~(≧∇≦)

美味しかったです♪





近くのベビーソックス売ってるお店で、お花柄靴下が廃盤になると知り、少し遠くの同じお店に探しに行きました




買い占めてしまいました( ̄* ̄)

やっぱり可愛いお花柄♪




そして


見つけてしまいました( ☆∀☆)

しかも大人買い(笑)






こんなお菓子作りができる食玩♪


は、早くほのかのお部屋やキッチンを作らねば!(`Д´≡`Д´)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村




ここからは愚痴です

気分を害されましたら申し訳ありませんm(_ _)m

ハムの会社は食品会社です

ハムの部署はライン作業です




仕事始めの1月4日

のんびりなはずが他部署からの応援

いらねー!(~_~;)


文句しか言わないオバハンが来た!(*`Д´)ノ!!!

ムカつくι(`ロ´)ノムキー


あぁ言えばこう言う一言多い人

やり方説明したら"知ってる"やと

あら、知ってるのね壁Ⅰω・)


巻き取りが無くなって機械の合図音がなり、流す方を隣に変更

"何か言いな!"

へ?知ってるんでしょ?


"ちゃんと入ってこないんやけど!"

ハム"入れ直して入れてください"

"今初めてするのに無理やし!"


は?知ってる言うてした事あるん違うんか?

意味わからんし





ストレスマックスイライラ

あかんあかん!


ストレス貯めて免疫力下げるわけにはいきません( ̄* ̄)



はぁ、やだやだ┐( ̄ヘ ̄)┌



5日は仕事も早々と終わり早帰り~

昨日来てもらわなくて良かったんじゃね?




2度と来るなー!<(`^´)>





あくまでも個人的愚痴ですm(_ _)m


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


最後までご覧くださりありがとうございます

皆様のご健康お祈りしております