ハムのアトリエにお越しくださりありがとうございます

たくさんのアクセス、いいね、あたたかいコメント励みになってます




さっそく羊さんのお嫁入りが決まりました

ありがとうございます(^人^)




まだ出来ていない干支もちくちく編み編みしています♪


完成した物からアップしていきますね~(⌒∇⌒)ノ"


まずは

子年から♪





着ぐるみコートの顔はこんな感じです壁Ⅰω・)






後ろ姿です

子年のイメージはジャンガリアンハムスターです(≧∇≦)

ハムスターはお腹あたりが白ぽいので、もんちゃんを白色の織方が花柄の靴下を選びました!( ̄- ̄)ゞ





次に

酉年です♪





着ぐるみコートの顔はこんな感じです♪






後ろ姿です壁Ⅰω・)

酉年はニワトリにしました(〃ω〃)

ニワトリは周りが白色なので、もんちゃんは花柄靴下にしました(*^^*)


いかがでしょお壁Ⅰω・)




こちらはminneで販売中です~(⌒∇⌒)ノ"





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村





年始の初詣

今朝込み合う前に行きました

去年の御守り持って行くのを忘れました



お参りをしてから、神社の鳥居辺りを写真に撮ろうとしましたが

スマホ持って行くのを忘れました





昨日はホルモンヌ薬飲んでいない事に、夕方気がつきました

今日は忘れず飲みました!!( ̄- ̄)ゞ




午後からシリコンで型取りしようと準備しました

が!

シリコンの缶が見当たりません

探しましたがありません

広い家でもないんだけど(笑)

置いた所が思い出せません!(`Д´≡`Д´)


諦めてちくちく編み編みしてました





今年もぐずぐずで始まってます(´д`|||)







にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




最後までご覧くださりありがとうございます

皆様のご健康お祈りしております