ぉは②ですひらめき電球

ハムのアトリエによぉこそo(^o^)o


クレイパティシエール名古屋2期生アプロンティのハムです(^_^)ゞラブラブ


昨日ゎとぉ②ブログアップ前にギブアップドクロあせる


暑かったり涼しかったりで、ぽん②の調子がイマイチで、お手洗いからベッドの往復で、そのうちぽん②落ち着いた頃にゎベッドでスヤ②就寝でしたドクロ汗


皆様も体調不良にゎお気をつけくださいませ(σ・∀・)σ



でゎ②完成品ゎ何も無いままパーツちゃんひらめき電球


タルトの台(^_^;で良いのかなはてなマーク汗


カメラでゎ裏側ですひらめき電球


表側ゎ上に盛り②するのでしばらくこのまま乾燥待ちひらめき電球音譜






そして、パーツでゎないのですがひらめき電球汗


ロリポップ立てて乾燥させる台ひらめき電球







このよぉにウッドクリップでゎ倒れやすく、また乾燥待ちしておく場所的に落ち着かなかったのでドクロあせる



少し量産できるかもひらめき電球


いま仕込んでますので、またいろんなカラーバリエーションをお楽しみ頂けたらと思いますひらめき電球ラブラブ




オーダー頂いてますポンチとマカロンゎ少々お待ちくださいm(_ _)mあせる


ポンチの皮ゎ緑色だけ塗り②したので後ゎあのメロン柄ドクロあせるあせるあせる

ゆっくり落ち着いて仕上げたいと思いますひらめき電球ラブラブ






ランキングに参加しておりますビックリマーク
応援して頂けると励みになります(>_<)ゞ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





本日も最後までご覧頂きありがとうございますm(_ _)mラブラブ




Android携帯からの投稿