蒟蒻畑⭐️ララクラッシュ メロン味・オレンジ味 | ひろばあばのモニターらいふ

ひろばあばのモニターらいふ

モニター記事や日々の暮らしの話を書いてます。
子宮体癌と肺癌は2回の手術をした、がんサバイバーのおばあちゃんです!

モニプラさんで、マンナンライフ 蒟蒻畑ララクラッシュ メロン味・オレンジ味をお試しさせていただきました。


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


{68AEC38D-CD76-43EE-99E1-AB0C1D5033E3:01}


ララクラッシュから新しい味 メロン味オレンジ味 が新発売です。


ララクラッシュ 大好きでよく食べます。


今も りんご味・ぶどう味・もも味 と3種類 買ってあるんですよ。


そして今回、新しい味をお試しさせていただき嬉しいです。


メロン味・・・メロンの優しい香りがとってもいい!

オレンジ味・・・ちょっと甘酸っぱくとってもジューシー!


食感は言うまでもなく、今まで通り子供からお年寄りまでたべやすい!


おやつに、食後のデザートに!


これからの季節、凍らせて保冷剤代わりにお弁当に。


後で食べる事できる保冷剤いいね!


こちらでチェックしてみてね