SKⅡ フェイシャルトリートメントエッセンス | ひろばあばのモニターらいふ

ひろばあばのモニターらいふ

モニター記事や日々の暮らしの話を書いてます。
子宮体癌と肺癌は2回の手術をした、がんサバイバーのおばあちゃんです!

SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中


ポチカムさんで、SKⅡ フェイシャルトリートメントエッセンス をお試しさせていただきました。

{A13CCCEF-4BB3-43EA-8883-A8EF84322339:01}



SKⅡ フェイシャルトリートメントエッセンスSKⅡ ピテラ の化粧水

ピテラ は特殊な酵母「ガラクトミセス」が発酵する時に生成される液体のこと。

90%以上の天然成分でできたエッセンスです。

肌荒れを防いで、肌本来の働きを整える。


{A47E8C91-38D5-4F9A-91C7-B2D647CE7D5C:01}



気になっていたSKⅡ 化粧水なので、お試し出来て嬉しいです。

お水のように、サラッとしたテクスチャーです。

香りは ピテラ なので、ちょっと甘酒の様な香りがするかな。

でも、私は全然気になりません。むしろ好みです!

{41FE8C9E-3157-4E46-891E-A695EB1F5EDC:01}



肌によくなじみも良く、うるおいます。

肌の調子も良くやっぱりみんなが注目しているのがわかります。

リピしたいのですが、やはり良い商品お値段がね~

でも、買っちゃお~‼️