シラガネーゼボタニカルカラートリートメント | ひろばあばのモニターらいふ

ひろばあばのモニターらいふ

モニター記事や日々の暮らしの話を書いてます。
子宮体癌と肺癌は2回の手術をした、がんサバイバーのおばあちゃんです!

ビアントファンサイトファンサイト参加中

モニプラさんで、シラガネーゼボタニカルカラートリートメント をお試しさせていただきました。 



{9DC5F563-974C-4A2E-8CF7-CCDE0F75BDF1:01}



髪と地肌にやさしい ウコン、クチナシ植物染料 ベースの染毛料

髪の ツヤ・手触り も向上し肌にも 優しい のが特徴



箱から中身を出してびっくり!

コームの付いたボトルが出てきた。(コームは取り付けて使うとばかり思っていたので)



{42E9603B-22E8-4E5D-89FE-2E1F80DE1EF2:01}



そして、ストッパーを外しブリッジ部を下に押してトリートメントを出す。

これも、今までに使ったことのあるカラートリートメントにはない使い方 !

私が使ったことのあるものは、チューブに入っていて手で塗るものばかりでした。



{A36D5134-FB6A-40F3-A988-CDC9201B4B6F:01}



恥ずかしながら白髪あるね~😁


普通にシャンプーしてトリートメントをするように使う。

コームを使って髪をとかすように塗る、使いやすい❗️

5分くらい置いたら、あとは流すだけ

簡単だね~  手も汚れないよ~👍



{08E72ADD-ABDB-4175-903C-3ABD9F1F9885:01}



ツルツル・サラサラですよ~❗️

週に一回で、若々しい髪を常にキープできそうですね😊

天使のリングもできてるでしょ❗️



気になった方や詳しいことが知りたい方はこちら株式会社ビアントでチェックしてみてね🎵🎵