Nitta Biollab BMペプチド5000 | ひろばあばのモニターらいふ

ひろばあばのモニターらいふ

モニター記事や日々の暮らしの話を書いてます。
子宮体癌と肺癌は2回の手術をした、がんサバイバーのおばあちゃんです!

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中


モニプラさんで、ニッタ バイオラボBMペプチド5000 をお試しさせていただいて、半月が経ちます。


photo:01


『カラダ調整(ボディーメンテナンス)ペプチド』 かくれ老化 に働きかける。

「かくれ老化」とは、30代までは気にならなかったカラダのさまざまな部位にあらわれる変化のことだそうです。

BMペプチドの他にビタミンB6・ビタミンB12・葉酸を配合した マルチ機能性ペプチドなんです。

photo:02


この BMペプチド5000 には、習慣にできる 4つのPOINT があります。

1「かくれ老化」をケアする成分を配合
2 スティック状のゼリータイプで食べやすい!
3 持ち運びにも小腹の空いた時にも最適!
4 甘酸っぱい風味のマンゴー味!


photo:03


ということで、15日間毎日 1本(20g)をいただきました。

何か変化があったかな~ニコニコ ・・・・あるんです グッド!

私くらいの歳になると、朝の目覚めがいい悪いんです。

それはですね~

朝起きようとしても、体のあちらこちらが痛くてスッと起きられないんです。あせる

それが最近スッと起きられるんです !?

体が軽く感じます。だからその後もスッと体が動くんです。

これってやっぱり BMペプチドのおかげかな~なんて思ってます。

あと半月後には他にも変化があるのかな・・・楽しみ~合格

またレポします。音譜音譜


詳しい事が知りたい方・試してみたい方 こちらを ダウン クリックしてみてくださいね。


マルチ機能性ペプチドゼリー☆BMペプチド5000



ペタしてね読者登録してね