レイヴィーボディーシャンプーポメロ | ひろばあばのモニターらいふ

ひろばあばのモニターらいふ

モニター記事や日々の暮らしの話を書いてます。
子宮体癌と肺癌は2回の手術をした、がんサバイバーのおばあちゃんです!

アクシスファンサイト参加中


モニプラさんで、レイヴィーボディーシャンプーポメロ をお試しさせていただきました。


photo:01

マレー半島原産の世界最重量の柑橘類 ポメロ photo:04

<ヘルシーな肌へ>

ポメロの天然成分が皮脂などの汚れを洗浄し清潔感のある肌へ導きます。

<リフレッシュ&リラクゼーション>

さわやかな柑橘系ポメロの香りにより皮脂や汗などの不快臭をリフレッシュ

ポメロの香りでリラクゼーション効果


お肌の体臭が気になる方にオススメ!

我が家では写真の後ろに写っているレイヴィーボディーシャンプー ゴートミルクを使っています。

保湿成分たっぷりで、乾燥の季節にはぴったりです!

今回お試しさせてもらった レイヴィーボディーシャンプーポメロ

使ってみて洗い流した後に・・・これはちょっと使い心地が違うな・・・・

そうなんです。保湿ももちろんしてくれますが、なんと言っても洗い上がりが

さっぱり スベスベ 香りにリフレッシュなんです

これから汗ばむ季節がやってきますね。体臭も気になりますね。

そんな時にこの レイヴィーボディーシャンプーポメロ がいいですね!!!


photo:02


500mlのボトルは手で持って出さないといけないのです。

ポンプ式に慣れている我が家では、ちょっと使いにくい しょぼん

そこで、前に使っていた1150mlのボトルのポンプをつけてみました。

ピッタリです! これで楽に使えちゃいま~す 音譜音譜

photo:03



試してみたい方、気になる方にはこちらをダウンクリックしてみてくださいね。ラブラブ

レイヴィーナチュラリー


ペタしてね