人気の揚げせんべい『太陽の輝き』 | ひろばあばのモニターらいふ

ひろばあばのモニターらいふ

モニター記事や日々の暮らしの話を書いてます。
子宮体癌と肺癌は2回の手術をした、がんサバイバーのおばあちゃんです!

もち吉ファンサイト参加中

モニプラさんで、もち吉 の人気の揚げせんべい『太陽の輝き』をお試しさせていただきました。

photo:01


もち吉 さんのおせんべいは大好きです。

種類も豊富、お値段もお手頃

だから我が家は、お友達から頂き物をした時のお返し、ご近所さんへのちょっとした御礼によく使わせてもらってます。


photo:02



私はよくお店にも買いに行きます。(車で5分位の所にあります)

ぬれ味千 金ごまぬれ味千 しょうゆ が好きなんです。

揚げせんべいはあまり買ったことがありませんでした。

今回『太陽の輝き』を我が家のじいさん(主人)といつものおやつタイムに二人でいただきました。

すると、煎餅好きじいさんが、これはうまい!

これからは揚げせんべいもおやつにいいね!っということになり

また買ってくるよ!・・・・リピ決定ですドキドキ



みなさんもいろいろ食べてみてくださいね音譜

こちらでチェックしてみてね!

株式会社 もち吉