新感覚クレンジング【ピュアイオンクレンジング】 | ひろばあばのモニターらいふ

ひろばあばのモニターらいふ

モニター記事や日々の暮らしの話を書いてます。
子宮体癌と肺癌は2回の手術をした、がんサバイバーのおばあちゃんです!

ピュア肌美人ファンサイト参加中


モニプラさんで、株式会社ラクピュアピュアイオンクレンジングをためさせていただきました。


$そうちゃんばあばのブログ-121015_211031.jpg


アイメイクもスルッと落ちる!

イオン水ベースの新感覚クレンジングです。

サラサラでしっとり! こんなクレンジングを探してたの~♪


$そうちゃんばあばのブログ-121015_211839.jpg

$そうちゃんばあばのブログ-121019_200245.jpg


このような方にオススメ!

チューリップ黄肌に負担をかけたくない方
チューリップオレンジお風呂の中でメイクオフしたい方
チューリップ紫ぬるつき感が嫌いな方


ということで、他のクレンジングとの違いをレポします。


$そうちゃんばあばのブログ-121019_234532.jpg
他のクレンジング 3分41秒


$そうちゃんばあばのブログ-121019_234036.jpg
ピュアイオンクレンジング1分32秒


古いストップウォッチ(主人が大学の時に使用したもの)ですが、正確に時間を図るために使いました。


こんなに時間が違うのにびっくりです。ニコニコ

アイメイクもスルッと落ちました。

ベタツキ感もありません。(イオン水ですね)

使用後のツッパリ感もなくしっとりです。

ダブル洗顔も要りません。
しょぼん
サンプルだったので、2回しか使えずチョット残念です。

興味を持たれた方、クリックしてみてね。ダウン

サラサラでしっとり! こんなクレンジングを探してたの~♪