ケーブルティアドロップ | ひろばあばのモニターらいふ

ひろばあばのモニターらいふ

モニター記事や日々の暮らしの話を書いてます。
子宮体癌と肺癌は2回の手術をした、がんサバイバーのおばあちゃんです!

マミーショップファンサイト参加中



モニプラさんで、ケーブルティアドロップをお試しさせていただきました。

$そうちゃんばあばのブログ-121005_145456.jpg


PCデスク周りや携帯電話充電コネクターetc.

行方不明にならないように、かわいく作られていて使い易いです。


小さくてかわいいラブラブ

$そうちゃんばあばのブログ-121005_214215.jpg


使い方は色々です!

こんなつかいかたはどうかな?

$そうちゃんばあばのブログ-Image002.jpg


ビックリマークどこかな?どこ行っちゃったかながないようにねドキドキ



$そうちゃんばあばのブログ-121004_160837.jpg

お店で売っているのを見つけ、思わずパチリ

デジタルライフをスマートに!

みなさんも使ってみてはいかがニコニコ

ケーブルティアドロップ


マミーショップ