【モニプラ】無添加工房 岡田ローション | ひろばあばのモニターらいふ

ひろばあばのモニターらいふ

モニター記事や日々の暮らしの話を書いてます。
子宮体癌と肺癌は2回の手術をした、がんサバイバーのおばあちゃんです!

本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中


モニプラさん岡田ローションを、お試しさせていただきました。


$そうちゃんばあばのブログ-121005_005756.jpg


岡田ローションの4つのこだわり

1防腐剤無添加

2植物由来の成分だけをたっぷり配合

3水にもこだわって浸透をサポート

4納得無添加

もみじこのように、植物由来の成分だけをたっぷり配合した本物の納得無添加ローションです。もみじ


$そうちゃんばあばのブログ-121005_010001.jpg


さらっとしたテクスチャーで、浸透がよいので、すっと肌になじんでしまいます。

何回もつけたくなるくらいの浸透力です。

つけた後はスッキリさっぱり、でもしっとり潤います。

翌朝は、肌はスベスベです。これが無添加か・・・と納得です。

このローションは全身に使えるので、これからの季節、肌の弱い方にはおすすめです!


興味を持たれた方、試したいなと思った方、クリックしてみてね!ダウン

敏感肌の方にも喜んでもらいたい 【無添加工房OKADA】

敏感肌の方に 【低刺激化粧水 部門1位】 無添加 植物由来100%岡田ローション