【モニプラ】セルフィユ軽井沢 プリンジャム・フルーツソース | ひろばあばのモニターらいふ

ひろばあばのモニターらいふ

モニター記事や日々の暮らしの話を書いてます。
子宮体癌と肺癌は2回の手術をした、がんサバイバーのおばあちゃんです!

Cerfeuil セルフィユ軽井沢ファンサイト参加中

モニプラさんで、セルフィユ軽井沢 プリンジャムとフルーツソースをいただきました。

$そうちゃんばあばのブログ-120826_103513.jpg

セルフィユの瓶詰食品は天然の着色料以外を使用せず作られています。

もちろん着色料同様、保存料も使われていません。

朝食で頂いてみることにしました。

$そうちゃんばあばのブログ-120830_074834.jpg

プリンジャムはパンに、フルーツソースはヨーグルトに混ぜていただきました。

$そうちゃんばあばのブログ-120830_075251.jpg


$そうちゃんばあばのブログ-120830_075016.jpg

プリンジャムはキャラメルのような味でとっても濃厚、甘党の私にはピッタリ、ものすごくおいしいです。そのままなめちゃいたいぐらいです。グッド!

フルーツソースはピンクグァバとアロエの味が何とも言えない絶妙な味でとってもおいしいです。グッド!

素材の味を楽しむ瓶詰の店「セルフィユ」

こんな美味しいジャムやフルーツソース、ちょっとした贈り物や御返しにいかがですか!

普段、自分ではなかなか買えないような物をいただくと、とってもうれしいですよね。

こちらを右下矢印クリックしてみてね!


素材の味を楽しむ瓶詰の店「セルフィユ」オンラインショップ