【モニプラ】きれいなコーヒーキャラメル | ひろばあばのモニターらいふ

ひろばあばのモニターらいふ

モニター記事や日々の暮らしの話を書いてます。
子宮体癌と肺癌は2回の手術をした、がんサバイバーのおばあちゃんです!

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

新発売のキャラメルの紹介です。

オアシス珈琲が出しているきれいなコーヒーキャラメル

そうちゃんばあばのブログ-120712_151053.jpg


「きれいなコーヒー」とは、輸入した生豆についている、不純物やホコリを、独自の特許技術でき

れいにしたコーヒーのことだそうです。

そのコーヒーの味わいをそのまま味わえるのが、このきれいなコーヒーキャラメルです。


そうちゃんばあばのブログ-120712_103108.jpg

食べてみると、甘すぎることもなく(私にはちょうど良い甘さ)、コーヒーの苦味もほど良く、とってもおいしい。

コーヒーを飲みたいのに飲めない時、バックにポケットに入ってれば、一粒お口にポン✨

お口の中はコーヒーを飲んだよう ☕ ひと息つけますね✨✨

皆さんも試してみてね🎵🎵