どうも、はむばねです。
今日ファミマ行ったらビックリするほど水が売り切れてたんだけど何なの?
もうホントに、きれーに水の2Lペットだけ売り切れでした。
ここしばらくは揺れもかなりおさまっているはずなのですが、何かしら防災意識を高めるサムシングがあったのだろうか……。

さて、それはそうと。
ここ最近ずっとやってた作業が! ついに! 完了しました!
つっかれた~!(明石並感
……本当に疲れた(真顔)

ひっさびさに全力疾走した感がありますねー。
まぁ、今回の作業がちゃんとした形になるかどうかは不明ですけども。
というか、ならない可能性の方が高い気もしますけれど。
まー、一応私も何もしてないわけではないということで。

ちょっとあまりに疲労が大きいので、今日はここまで。
はむばね先生の次回作にご期待ください!(色んな意味で
よし、とりあえず酒飲むか!