どうも、はむばねです。

新刊情報出たよー\(^o^)/
























     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *







……うん。
こんな悲しい嘘もないよね。

すんません、現在新刊予定ありません。
これはもしかすると、過去最大級に間が空くかもしれぬ。
ちょくちょくブログやTwitterでもご報告している通り、書いてるは書いてるんですけどね。
ちょっと、形に出来るかがわかんない状況であります。

とはいえいくつか芽はありますので、お早めに次をお届けるよう鋭意頑張って参りたいと思います。
あ、これは嘘じゃないです。

いやー、しかしアレですね。
エイプリルフールなのに、ここ一年くらいで一番真面目に話した気がするな!


追記:今日の艦これチャレンジ!



ゲーム本編なら二人目の明石さんは嬉しいんですけどね……。
現在のコンプ率:9/10(那珂4、北方棲姫2、集積地棲姫3、時雨4、大淀3、天島雪3、加賀1、明石2、夕雨1)