どうも、はむばねです。
はい、というわけでね。
クラブのイベントに行って参りましたよっと。
いや、なんというか、思ったよか良かった。
めっちゃ盛り上がってたし、自分の知ってる曲が流れたらテンション上がったし自分の知らない曲も沢山知ることができた。
ちな、飲酒量はビール8杯でした。
あんま酒を取りに行く人いなかったし、今日の貢献度で言えば私がNo1じゃね? と思ってたんですけどね。
ふくし氏によると、DJでそれを超えてる方がいたらしいですね。
え、主催者側で?
回してる時は、全然そんな風には見えなかったんですけどね……。
まぁ世の中、強い人は強いからな……。

……というのは、ともかくとして。
だいぶ頭が死にかけてるので、今日はここまで!




それでも、艦これチャレンジはやるよ!




       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|
(正直ネタにもしづらくて、何と言っていいのかわからない顔)