どうも、はむばねです。
昨日に引き続き、めっちゃ寝ちゃったんですけど何これ。
ちょっと何かの病気かと思うレベルで眠かったです。
実際熱でもあるんじゃねーかと思いましたが、そんなことはなかった。
寒いから起きられないのか……? と思って暖房も付けてみましたが、やっぱり起きられなかった。
どうなってるんだってばよ。
クスリのせいだろうと思ってたのに、昨日はクスリ無しのアルコール睡眠にしたのに起きられなかったぜ。
あと全然関係ないけど、起きてTwitter見て「これリツイートしよ」と思ったツイートが既にリツイートされてた。
やるじゃねーか、昨日の自分……。

うーむ、しかしここ2日ほどマジで一日のほとんどを寝て過ごしている感があるな……。
いや実際はそこまででもないはずなんですけどね。
しかし起きてからも眠気でウダウダしている時間が結構あり(今日はまだマシだったけど、昨日は本当に酷かった)、気が付いたら一日が終わってた感があるのである。

まー眠れぬ日々を過ごしまくっていた頃に比べれば、寝過ぎる日々を過ごしているというのはある意味贅沢は悩みではある……の、か……?
出来れば、中間がありがたいのでありますが……。


しかしこの日中やたらダルい感覚、思えば東京で宿に泊ってた時から発生してるような……。
……え、まさか旅行のダメージ未だに引きずってんの?
流石にそんなことはないと信じたい今日この頃である……。