どうも、はむばねです。
最近、どうにも食欲がなくて困ります。
今度はあの店のランチに行こう、とか色々計画は立てるんですが、いざそのランチタイムになると全く食べる気が起きない。
結局、1日1食、晩のみ生活が続いてます。
運動してないからという説もありますが、それは前からだしな……。
なんだろう、これが世に聞く夏バテというやつなのだろうか。
こんだけ涼しくなってきてるのに?

ていうか、最近すげぇ涼しいですよね。
昨日なんて、窓開けてたら「寒っ!」ってなりましたもの。
なお、こういうことを言うと「はむばねさんでも寒さを感じるんですか?」と聞かれることがありますが、私は別に寒さを感じる器官を持ってないわけじゃねーから!
人より鈍いであろうことは認めるに吝かではないですが。

閑話休題。
まだ8月だっつーのに、完全に秋の空気ですよ。
まだ8月っつっても、今日までですけど。
そうか、私が会社行かなくなってからもう1ヶ月か……。
なんか最近の食欲不振も睡眠障害も、生活リズムの乱れが原因な気がしてきたな……。
学生時代なら今日で夏休み終了のお知らせですが、私は引き続き毎日が夏休みですからね。
まずは、朝ちゃんと起きるところから始めるか。
目標低いな、夏休み中の小学生か。

そしてこんだけ涼しい涼しいと書いた後にアレなのですが、にも関わらず私の体内から吹き出すこの塩水は何なのか。
これ体温調節機能が温度検知機能、どっちか壊れとるやろ。