どうも、はむばねです。
基本的に、今の私は起きるまで寝るという怠惰な生活をしているわけなのですけれど。
本日は、久々にド深夜起床+スキル不眠のコンボが来たのです。
普段であれば起きて活動開始するなりダラダラするなりするんですが、今日は出勤日だったわけです。
寝不足によるパフォーマンス劣化が深刻なことで有名なはむばねさんは、今日はちゃんと寝やなあかんな、と考えたわけです。
そこで伝家の宝刀、アルコールで強制シャットダウンを試みたんですけどね。
結果は、言わなくてもわかるな?

ひっさびさにセルフ胃洗浄状態を経験しましたわ。
まさしく元気なマーライオン状態。
そして巻き起こる深刻なパフォーマンス劣化。
結局劣化するんかい。

そして、本日は以前からやってたサーバの移行がほぼ完了したため、ソースコードの本格的な読み込みへ。
よし、わからん。
やっぱ人の書いたソースコード読むのはしんどいですわ……。
使ったことない言語とかライブラリとかだと尚更。
自分で定義した関数なのか、元々定義されてるものなんかの区別が付けづらいんや……。
あと、バックアップのスクリプト作ることになったので、帰り際はその作業。
シェルスクリプト作るの楽しすぎワロタwww
正直、このくらいの難度のスクリプト組んでる時が一番楽しいよね。

というわけで、引き続き二日酔いがしんどいので適当更新。
さーて……とりあえずアルコール入れっか!
肝臓死亡待った無し。