どうも、はむばねです。
引っ越し後のあれこれも落ち着いたので、今日はふくし氏の所へ初出勤です。
とりあえず私の最初の仕事は、サーバの移行。
私に移行を任せるとは、なかなかのチャレンジャーだな!

全盛期のはむばね伝説
・移行作業は失敗するのが当たり前
・時には同じ案件で2回失敗することも
・失敗しすぎて、障害になってないのにお客さんが半ギレになった
・2回ほどガチでシステムを消滅させかけた
・最終的に成功イメージが自分でも見えなくなった
・その上でやっぱり失敗した

まぁ今回は移行後の環境でほぼ検証してから切り替えする予定だし、たぶん大丈夫でしょう。
今までみたいな、ガチインフラ移行じゃないしね。
この、あえてフラグを立てることで逆フラグとする高度な駆け引きである。


なお、本日はその下調べ作業。
ふくし氏の都合もあり、今日は5時間労働だったのですがあっという間に過ぎすぎワロタw
まぁ、5時間っつーと午前休取って定時までの時間ですからね。
そら、一瞬で過ぎ去るよ。

しかし、よく考えたら久々に労働したっつーか、久々に人と喋ったな。
店員さんとか業者さんを除けば1週間ぶりか。
人間、やっぱ人と会話せんとあかん気がしますね。
なんか今日は気分がちょっと晴れやかです。

というか、今日でちょうどこっちに引っ越してきて1週間です。
なんかもう結構長い間経った気になってたけど、まだ1週間か。
やはり、人と関わらないと時間の流れを遅く感じるものなのか。
ま、とりあえず当面はバランス見ながらやっていきま。