どうも、はむばねです。
自転車の鍵がパクられた件について。
ワイヤーロックのやつね。
いや、ちょっとした買い物だからって付けずにカゴに入れといた私もアレだけど。
自転車本体盗まれなくてラッキーだったけども。
どうせダイソーで買ったやつだから、特にダメージもないけども。
「え、うん……え?」ってなったわ。

さて、それはともかく。
本書き、一通り完了!
いやー、なんか今日は久々に仕事したって感じがしましたわ。
完全にながら作業と化してましたが。
しかし、むしろここからが本番ですね。
今回は久々の修正大工事の予感。
……と思ったけど、欠陥妖怪住宅以来だからそんなに久々でもねーな。
本書き、一通り完了(完成とは言っていない)。

そして、ガチで一日作業に充てると特に書くことがないという事実。
書くことがないというか、もはや書く気力が残っていない。

というか、最大の問題はあれですよね。
恐らく退職・引っ越しという二大イベントを終えたことによって、現在の私は燃え尽き症候群を発症している模様。
調子のいい時やったら、ここから記事の1本や2本余裕やで……。