どうも、はむばねです。
もういっそ、今日を金曜ということにしませんか?(提案
うごごご……なんだ、この水曜とは思えんだるさは……。
正直、タスクによるところも大きいんですけどね。
最近、ようやくタスクが捌け始めてきてるのですが。
その結果、今まで見ないようにしてたダルいタスクばっかりが残ってきたよ!
だ、だるい……果てしなくだるい……。
しかし、だるいだるい言ってると今期もまた目標未達になってしまう……。
なんかもう、いっそ未達でもいいんじゃないかと自分の中に囁きが生まれる今日このごろ。

まぁつっても、言うて明後日は振休でお休みなんですけどね!
しかも、今度こそ待望の三連休ですお(^ω^)
先週6連勤になったのも……中一日で今週も普通に出勤となったのも……全てはこの連休のために……!
先週休まなかったのは、単にTLが不在だからという側面が強いけども……!
後どうでもいいけど、休みといえば専ら振休で有休を消化出来る気がしない……!

さて、それはそうと。

$あなたに送る独り言byはむばね

我が家の本棚(?)が、いよいよのっぴきならないレベルでカオス化してきている。
もはや、本棚にクエスチョンマークが付くレベル。
なんか雑い古本屋みたいになってきた。
早く……早く引っ越し先を見つけねば……。
しかし、引っ越し先を探す暇があったら書かねばならぬというジレンマ。