どうも、はむばねです。
というわけで、本日は私の誕生日だよー\(^o^)/
相変わらず、全力で自分で主張していくぜ!

し、仕方がないから祝われてあげてもいいんだからね!
あと、欠陥妖怪住宅を購入することで私への誕生日プレゼントとしてくれたっていいんだからね!

$あなたに送る独り言byはむばね
欠陥妖怪住宅 (徳間文庫)


いやホントに。
新作が出た時の常として、自著検索して結果のページ一通り舐めるとかやってるんですけどね。
ちょっとびっくりする程、読んだという話が出てこねぇ。
まだ3日とはいえ、こんなもんだったっけ……?
今回ライトノベルレーベルではなくなったので、それも関係あるかもしれませんが……。
というか、広告も打ってないだろうし、普通の人はどうやってこの本の存在を知るんだぜ?

……と思っていたら、TAKKON氏より朝日新聞に広告あったとの報告が。

$あなたに送る独り言byはむばね

なるほど、まるで一般作家のようである。
しかし、果たしてこれ見て「お、買おう」ってなるもんだろうか。
せめて表紙が欲しい気が……まぁ、本作の表紙混ぜ込んだ時の違和感凄そうですが。


さて。
誕生日だけど、ほとんど誕生日の話してねぇ。
いや実際ね、27歳になった時は一つの何かを乗り越えた感があったけど、27歳から28歳ってあんまり感慨もない。
あまりに感慨がなさすぎて、誕生日だからといって書くことが思い浮かばない。
その結果がこの有り様である。
また明日あたり、何か思うことがあれば書くかもしれません。
そういう、1つのネタを小分けにして更新を稼ぐという狡いスタイル。