どうも、はむばねです。
イ ン ナ ー 前 後 逆 な 上 、 裏 表 も 逆 に 着 て た
どおりで、なんかやけにインナー見える面積多いと思ったわwwww
しかし、人に指摘されるまで気付かなかったというwwwww
こwwwれwwwはwww恥wwwずwwwいwww
いや、ここは逆に考えよう。
上下まで逆でなくてよかったと、そう考えるんだ。

しかし、うっかりドでかい添付ファイルをメールで送ってしまうわ(容量制限で返ってきた。よかった……)、それ送り直したら件名入れ忘れるわ、別のメールでは添付付け忘れるわで、今日はなかなかのポンコツっぷりでした。
体調的には、別に悪くなかったんですけどね……。

あとは、今日は(公式には)週に1回の定時後打ち合わせの日。
10分遅れで始まり、オンスケで終わるかと思いきや結局30分押しで終了でした。
打ち合わせがグダってきた時の対処法が未だにわからん……。
自分でガッと決められる打ち合わせであればそれでいいけど、そうもいかんですからね……。
やはり根本的にファシリテータに向いていない気がしてならないですが、これまたそうも言ってらんないですからね……。

さて。
そんなこんなで(?)、明日は新人歓迎会です。
それ自体はいいのですが、なんとお店がこの前私がぶっ潰れた時と同じだよ!
やべぇ、今から不安しかねぇ。
とりあえず、今日のうちに明日の更新は予約しとこうと思います。